※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
家族・旦那

キャバクラへ行って連絡先交換してイチャイチャした内容で連絡してたり…


キャバクラへ行って連絡先交換して
イチャイチャした内容で連絡してたり

自分が出来そうにないと
やる前に何かと 実母にお願いしたり
マザコン

残業と嘘ついて ゲームしてたり

100万近く ゲームに課金してたり


もう 限界です、、

離婚も視野に入れてますが
結婚式を挙げて みんなにお祝いされたのに、、

実母も亡くなってしまい
親戚も 近くにいない
この状況で子供を育てられるのか、、

いろんなこと 考えると
止まった方がいいのか、 と考えたり

旦那に対して 好きと言う感情はなくなりました。


どうすればいいのでしょう?

あたしが我慢すれば 良いだけの話ですか?

コメント

eri

旦那様を教育し直さなければならないと思います。
すぐに「離婚」ってなってたら何回結婚してもすぐ離婚になると思います