※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

3人目出産後、体調が悪く、痛みが続いている方への相談です。産後1カ月で回復した方や改善方法を教えてください。

出産された方に質問です!
3人目出産したばかりなんですが1人目2人目の時より本当に身体がしんだく…(1人目、2人目はなかった)
産んだ直後も骨盤の痛み、後陣が長引きました
今回3人目とゆう事もあり里帰りはせずに自宅に戻り家の事をこなしていると、退院して5日目にものすごい倦怠感、頭痛、関節、骨盤の痛みがきました…
痛み止めを飲まないと動けない状態です…
そこでお聞きしたいのですが
産後1カ月で治ったよって方、1カ月経っても長引いた方
これをしたらマシになったって方、何か改善方法があれば是非教えて下さい‼︎

コメント

わたしは整体に行って一気に楽になりました!あとは骨盤ベルトです♫

退会ユーザー

出産おめでとうございます💐お疲れ様でした!
    里帰りしてないのですね💦せめて1ヶ月は旦那さんの協力が不可欠だと思います💦
    出産って簡単に言いますが子供が出てきてるんですよ💦そんな10日、20日で、元に戻らないですよ😭

• 8月12日
  • ココ

ココ

旦那さんは夜は手伝ってくれてます!
    ただ、日中はそうもいかず💦
    整体いってみます!

• 8月12日