※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

明日から 実家が初盆で帰省します!旦那は夜勤なのでお留守番です!3日間…

明日から 実家が初盆で帰省します!
旦那は夜勤なのでお留守番です!

3日間くらいなのですが 作り置きも考えましたが この時期なのでちょっと怖くて…
何か自分で作れる簡単なものをストックで買おうと思いますが 思いつくのが 冷凍うどんと ラーメンくらいで……
他に何か簡単に作れていいものありますか??💦

コメント

にゃん♪

冷凍米飯(チャーハンやピラフ)、冷凍パスタはチンするだけなので手軽です(^^)
野菜やタンパク質が足りなくなりがちなので、ほかの食事で補ってもらうか、チンするだけで食べられるのでトウモロコシなど置いておいても良いかもしれません。

• ^_^

^_^

冷凍チャーハン いいですね✨
    野菜はサラダなど買って貰えばいいですね!

• 8月12日
おかん

イオン系列のスーパーにメインのおかず、副菜がワンプレートになった冷凍食品があります☺️私が入院とか夜勤の時にそれを旦那が食べてました🎵
栄養バランスも考えられてましたよ🙆

• ^_^

^_^

そんなのあるんですね!!✨
    行ってみます!

• 8月12日
りりー

イオンのビーフハヤシというレトルトのハヤシライスおすすめです!
ごはんにかけてチンするだけですが、とてもおいしいです(^^)
ごはんも日数分冷凍しとけば楽ですよね♪

• ^_^

^_^

レトルトもありですね!( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます!

• 8月12日