※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

最近引っ越しをし、近所の神社に赤ちゃんができますようにお願いしてきました。神さま信じないけど、神頼みぐらいしかできることがない。

最近引っ越しをしたので近所の神社にご挨拶がてら赤ちゃんできますようにってお願いしてきました。普段神さま信じないけどもう、神頼みぐらいしかできることがない。笑

コメント

akonin

妊活していた時、色々思い詰めたけど、出勤前に運動を兼ねて神社で神頼みするようになったら、なんか心が楽になって、数ヶ月後に赤ちゃん授かりました。因果関係はわかりませんが、神社でお祈りする心の余裕は意外に大事かもと思ってます。赤ちゃん、来てくれると良いですね😌

• paseri

paseri

そうなんですね〜(^^)
    神頼みで妊娠できたら苦労しないんだろうけどたまにはいいかなと思ってふらっと行ってきました。読んでもよく分からなかったけどいろんな神様がいるとこだったのでだれか一人ぐらいはお願い聞いてくれてるかもしれないです。笑

• 8月12日

分かります、普段何も考えてないのに困ったときの神頼みですよね😂
関係あるのか分かりませんが、4月と5月に子授け祈願して6月に妊娠判明でした!

• paseri

paseri

すごいですね!

• 8月12日

退会ユーザー

いろいろやったので、もはや何が良かったのかわかりませんが、とりあえずめっちゃ祈りました😂

• 8月12日
Mackey

私も8年の不妊治療をしていました。2度流産し、疲れ果てており、もう後半は「いっそのこと、全国の子授け神社を回ってやろう!これでできなければ神様なんてこの世にいないんだ!」と思い、近所から順番に回り始め、自宅から車で2時間圏内を回っていた頃にようやく出産まで至る妊娠ができました😆

なので、きっと神様はいます😊✨
早く赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• paseri

paseri

都合のいい時だけ頼って怒られるかもしれないですけど、神さま信じてみます(^^)笑

• 8月12日

神様は、〇〇しますよーに!って一方的なお願いは聞かないみたいで、
私はよく、できるべき時にお願いします。それまでは〇〇を頑張ります!って神様と約束?してました!
あとはノートに過去形で書いたりしてました。
例えば 今年の何月までに妊娠しました。ありがとうございます。
みたいに!
それ書いてすぐ妊娠しました!

• paseri

paseri

それは知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
キスケ

分かります!わたしも普段から神社は気づいた時にお参りしたり
無事出産友達から貰ったコウノトリ御守りを日頃から持ち歩いたりします!

丁度昨日は、子授けで有名な千葉の"笠森観音"へ行き楠木くぐりを主人としてきましたよ♪
この願い届いて欲しいですね♡

• paseri

paseri

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)

• 8月12日
空

自分も毎日近くの神社お参りしてます❗お互い早く授かれますように(^^)✨

• paseri

paseri

ありがとうございます(^^)

• 8月12日