※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未春
妊娠・出産

富山市・高岡市でマタニティフォトを撮影してくれるお店を教えてください。

富山市在住です。
今度、マタニティフォトを撮ろうと思うのですが、富山市・高岡市でおすすめのお店ありますか?
金額やどんな感じだったかも分かれば教えて頂ければ嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしますー!

コメント

のる

シュガーラブさんという女性の方オススメです!
インスタグラムをやっていたら見てみて下さい!

• 未春

未春

ありがとうございます!
    インスタ見てみましたが、キレイな写真撮られる方なんですねー!✨✨
    参考にさせて頂きます❤️

• 8月13日
らなん

ルグランさんかなりおすすめです😊
とにかく値段が他のところよりお安いし、手軽に写真を撮ってもらえます😊
しかもオシャレです!!

よひみな

私もルグランさんでマタニティフォト2回、下の子を出産後にはニューボーンフォトを撮っていただきました✨
本店は高岡ですが、総曲輪にもスタジをがあります。

今年4月に撮影したときの価格は以下の通りでした。
・ポイントメイク+8枚データ込み18000円(税別)
・30枚データ+3000円
・データ+10000円
・フルメイク+2000円
・ヘアセット+4000円

他にも衣装を借りることができ、無料のものもあれば有料のものもあって、価格は物によりますが2000〜3000円ぐらいだったような。

フォトプロップスや黒板や小さなイニシャルの積み木などのアイテムも無料で貸し出ししてもらえますが、持ち込みも可能なので、イメージなどを事前に打ち合わせされるといいと思います😊