※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
お出かけ

埼玉から一泊2日で旅行を考えています。温泉に入れて、一歳の子も大人も…

埼玉から一泊2日で旅行を考えています。

温泉に入れて、一歳の子も大人も楽しめそうな場所でおススメあったら教えてください☺️

できれば何度も行ったことがある為、伊豆、神奈川、千葉、茨城以外でお願いします😆💦

コメント

まるごろう

私は今年のゴールデンウィークに軽井沢行きました☺️

露天風呂がお部屋に付いている部屋にしたので娘はそこで入りましたが私と主人は交代で大浴場にも行きました♨️🐒

車で行きましたが軽井沢駅の周辺の商店街やアウトレットをプラプラしてとても楽しかったです💞

• おにぎりまん

おにぎりまん

おススメありがとうございます!軽井沢行ったことないので調べてみます❤️

• 8月12日
フラワー

新潟のあてま高原ベルナティオというリゾートホテルはウェルカムベビーの宿で良かったですよ!
貸し切り温泉もありますし、赤ちゃんが遊ぶプレイルームもあります。
お部屋も広く、センスが良い部屋で居心地良かったです。
バイキングも美味しかったです。キッズコーナーもありましたよ。

• おにぎりまん

おにぎりまん

おススメありがとうございます!
    プレイルームある宿とてもいいですね☺️
    新潟観光などもされましたか?

• 8月12日
フラワー

すいません、こども達がまだ小さく、他に観光はしてません😓 へぎ蕎麦を食べたくらいです。