※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆に義両親が、私達の家に遊びに来ます💦泊まり先はホテルですが、家に…

お盆に義両親が、私達の家に遊びに来ます💦泊まり先はホテルですが、家によると言っています💦転勤族なので初めての住まいに来ます😂居ても30分ぐらいと思います。夕方になるそうです。
冷たいお茶は用意しますが、お茶菓子も出すべきでしょうか?よろしくお願い致します

コメント

♥

用意した方が喜ばれるとは思います☺️💗💗
無くても大丈夫だと思いますが…!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!念のため用意がよいですかね💦スーパーに売ってるお菓子か、お菓子屋さんのお菓子だとどちらがよいですかね?🤔

• 8月12日
  • ♥

全然スーパーのでいいと思いますよ☺️💕
    和菓子とかならちゃんとしたお店の方がいいかもですがI˙꒳​˙)!
    まぁさんと義両親の関係とかにもよると思います!礼儀正しい感じならきちんとしたものでラフーな感じならスーパーのお菓子で!とかですかね?🤔
    あとそんなに気にしなくてもいいと思いますよ😢💗

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!微妙な感じです💦旦那の実家ではお菓子を出されたことなくて😂念のため近くのお菓子屋さんのを用意しようかと思いました💦

• 8月12日
あいあい

30分くらいならお菓子なくてもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ですね💦ご飯前にいらないという可能性もあります😂

• 8月12日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

30分くらいと聞くと1時間を見ておくので、出します。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!念のため用意がよいですかね💦スーパーのお菓子かお菓子屋さんのお菓子だとどちらがよいですかね?🤔

• 8月12日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

うちの場合、来客に慣れてたこともあり
    こまめに買ってたので煎餅とかチョコ菓子など3種類を少しずつひとつの器に入れて出してました。
    スーパーで充分です(°∀°)笑

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!いいですね😆
    スーパーにもないか見てみますね👌

• 8月12日
ひよこのらいおん

早くかえって欲しいから出さなくても良いですが出した方が印象は良いです☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かに、何もないわねと思われるかもしれませんね💦スーパーのお菓子かお菓子屋さんのお菓子はどちらがよいですかね?🤔

• 8月12日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

買いに行けるようならお菓子屋さんに行きますがこの暑い中お子さん連れて買いに行くのもしんどいと思うのでスーパーで個々に包んであるお菓子でも良いと思いますよ!
    気難しくタイプの人ならお菓子屋さんまで行きます...

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かに大変です😂旦那の実家はお菓子出たことないのです💦にしても気難しいタイプかもしれません、お菓子屋さんまで頑張ろうかと思います💦

• 8月12日
 さわさ

食べないにしても、出てなければ“茶菓子のひとつも出ない”と言う人は言いますから💦。安物でも何かちょこっと用意しとくと良いかなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かにいいそうな言葉です😂まさに!!という感じです!頑張って買いに行って来ますね😂✊

• 8月12日