※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
妊娠・出産

明日から臨月。まだまだ下がりますか?今日からなんだか胃もたれはあまり変わらないけど、少しスッキリした感じがあったので🤭

明日から臨月。まだまだ下がりますか?今日からなんだか胃もたれはあまり変わらないけど、少しスッキリした感じがあったので🤭

コメント

ロンちゃん

まだまださがりますよー🙌✨

• モアナママ

モアナママ

まだ下がるんですか⤵️まだまだ産まれそうに無いかなぁ…

• 8月12日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

ごめんなさい、写真を残していないのですが、
    下がってきたらなんか本当に毛のところらへんにいる?!みたいなイメージですかね💡

もう少しで会えますね💓

• 8月12日
  • モアナママ

モアナママ

そうなんですねー2人目ではあるのですが、1人目はそんな余裕もなく全く覚えてなくて…

• 8月12日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

わかりますわかります😂🙌
    下がってきたねーなんて言われても一人目のときわかりませんでしたもんw
    一人目のときは気づかなかったことが二人目のときは気づいたり
    本当に勉強になるし学ぶこと多いなぁって思います😳

• 8月12日
あんじゅん

まだまだ!下がりますよ〜(^^)
私もまだその位です!毎日息子達にお散歩付き合ってもらってます👌

• モアナママ

モアナママ

まだまだですか…😢38週目もこのくらいなら、私なんてまだまだ序の口でしたね💦
    暑い中お散歩すごい🚶‍♂️私も正期産入ったら散歩でもしないといけませんね〜〜

• 8月12日
  • あんじゅん

あんじゅん

いやーでも私の場合は中々下がってきてくれないんですよね〜!
    他の人では38週で結構下がってる人多いですし(^^)
    お互いあと少し頑張りましょう♡

• 8月12日
  • モアナママ

モアナママ

38週目にもなれば下がるんですねー私は今月末頃下がる感じで考えてたら良いのかな…暑いし、胃もたれは辛いし、早く会いたいし、上の子との時間も大切だし…複雑な想いの中日々お腹の変化にソワソワしています😁

• 8月12日