※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
子育て・グッズ

旦那が娘にジュースをたくさんあげて、食事が減って体重が落ちています。どうすればいいでしょうか?

旦那が娘にすぐにジュースをあげます。
ご飯食べれなくなるからやめてといってるのにグズればガバガバあげます。総飲料1リットルです。

おかげでご飯をあまり食べなくなり体重が落ちてるばかりです。

かなり頭にきてます。

どうしたらいいですか?

コメント

pata

もう家に置いておかないのはどうですか?😵

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

その方がいいですよね💦でも毎回毎回会社でジュースをかっぱらって持ってくるんです…最悪です

• 8月12日
ガチャピン

ジュース買わない。虫歯になる確率かなり高いですよ

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

ですよね。歯磨きも嫌がるんです💦最近は押さえつけないと磨けないし…

• 8月12日
  • ガチャピン

ガチャピン

ウチは、日頃お菓子、ジュース等全然買いません。その代わり、日曜など休日に出かけた時だけジュース、お菓子買います。決め事大事ですよ

• 8月12日
  • カップチーノ☕

カップチーノ☕

そうですよね…
    でも旦那さんが飲ませろって怒ります。どう言えば聞いてくれるんでしょうか?もう何言っても聞きません

• 8月12日
ガチャピン

泣かれるのが嫌でジュースでしょ?
泣いてるなら気を違う事にやって、ジュースじゃなくて、一緒にいる時遊んであげてや遊ぼうって、下から言います。頭ごなしに言うと喧嘩になるので、、

舞花

ジュース1L…!😱せめてお茶にしてほしいですよね、、😅
旦那さんがそこまでジュースに拘るのはどうしてなんでしょう🤔
この、ママリでの皆さんの意見を見せてみてはどうでしょう?
少なくともこの質問内では反対の人が10割です。
なんとか考えを改めてもらいたいですね😣💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

体重が落ちてるから病院行ったらジュースはやめてって言われたって嘘つきます

iso

体重が伸びない、ご飯を食べないのは、ジュースだけが理由ではないかもしれません。

ジュース飲まなくても、ここ半年くらい体重が変わりません💧ご飯も食べません。

ただ、1日1リットルは飲ませ過ぎですね😱 細胞が肥満になるタイプのものが増えてるかもしれません。まだ肥満くらいならいいですが、糖尿病にでもなったら可哀想です。

o-haru

1リットル😱😱あげすぎですよね。
検診で、1日100ミリリットル(アンパンマンジュースくらい?)が
限度だよと言われました😂
しかも会社から持ってくるってことは、なかなかの濃いジュースですよね?💨💨
月齢のわりに体重が少なすぎると言われたとか
嘘つけないですかね?😅