※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
家族・旦那

旦那の誕プレどうしよう〜!前に財布と時計欲しいって言ってたけど、メン…

旦那の誕プレどうしよう〜!
前に財布と時計欲しいって言ってたけど、メンズに人気のブランドとか全然知識ないからわからない〜!

いまは仕事してないから大きすぎる出費は控えたいし😭😭😭

27歳の誕生日です!

・財布と時計のブランドについて!
・財布や時計以外にも、うちはこんなものあげたよ〜
あげるよ〜など意見をください〜!

21日とギリギリなので間に合うものであれば!

コメント

みか

財布なら、gucciとかシンプルでいいと思います^_^

jj

旦那の好きなブランドの靴にしました!

ポコ

うちは絶対に使うものの方がいいと思ってるので、サプライズ感は全くないですが安全靴2足って決まってます(笑)

ゆー

財布は旦那はポールスミスをずっと使っています!
今はお揃いでポールスミスの財布です☻
今年はわたしはサンダルがいいと言われたのでサンダルをあげました!
一緒に選びに行きましたよー!

ちぃ

以前ビジネスバッグあげました!
Calvin Kleinのバッグ、デザインもシンプルでカッコいいですよ😘

リース

・時計はデジタルより秒針派で、プライベート用でアディダスの時計をプレゼントしたことあります⌚️
店舗は売り切れたりしてて、楽天で買い、6000円でお釣りきました💡
・財布はトミーヒルフィガーのをあげたことあります👛
・コロンビア、チャムス、チャンピオンのバッグをあげたことあります💼