※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

陣痛が来ないのに前駆陣痛や症状がある。誘発された方の経験ありますか?

予定日1日超過中です。1ヶ月も前から張りが頻繁だったのに全然陣痛きません。2週前くらいから骨盤に頭もおさまってて歩くと足の付け根が痛かったりむくみ、痺れがあります。そろそろかなーって兆候がいろいろあるのに、おしるしなし。前駆陣痛と節々の痛みがあるだけです。運動するにも痛くてなかなかできません。前駆陣痛あるのに陣痛につながらないで誘発された方いますか?

コメント

はる

私もそうでした💦
臨月に入ってからずっと前駆陣痛があり、むくみや恥骨痛が強くなる等ありましたが、一向におしるしは来ず、、
病院で卵膜剥離してもらい、頭も降りてきているので2〜3日以内に陣痛が来ると思うよ!と言われましたが結局変化なくて誘発→人工破水で出産しました🤗

yu

予定日5日超えです🙄
私も前駆陣痛のみでおしるしありません!
赤ちゃんも大聞くなってるし羊水も減ってるので
次の検診で入院決めるみたいです。

ゆず

わたしも10日超過で誘発でした😅切迫だったし、臨月に入る頃から前駆陣痛はたびたびありましたが、一向にでてくる気配がなく(笑) こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね!赤ちゃんもみかさんに会うためにきっとお腹の中で準備してますよ〜💓