※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

旦那が忙しくてレスになってしまい、人工受精3回目が近いです。タイミングを取る方法やレス改善方法を知りたいです。

旦那さんが繁忙期の為忙しすぎて、妊活中ではありますが、完全にレスになってます。しかも3日後には人工受精3回目💦旦那の精子の状態確実に悪いですよね😭💦

禁欲2日位と言われましたが・・・今日タイミングを取って人工受精の時ベストの状態にした方がいいですよね⁉️あと、レスになった時ってどんな風にレス改善してますか❓

コメント

でるやん

人工授精の周期はタイミング取らなかったよw

• みー

みー

タイミング取らないで妊娠されたんですね✨でるやんさの旦那さんの元気だったんですね😊

私の旦那さんストレスと疲れで一気に悪くなったりするんです。

• 8月12日
  • でるやん

でるやん

私は人工はダメでした。体外一回でした

• 8月12日
  • みー

みー

そうなんですね😅人工じゃぁなかったんですね⤵️

体外で授かられて良かったですね✨

• 8月12日
  • でるやん

でるやん

人口はタイミングと変わらないので3回やってやめちゃいました。

• 8月12日
みー

やっぱり3回とかで授からないと確率が低くなってくるって言いますよね💦

私はとりあえず年内は人工受精で頑張ろって思います😭

はるとまま

うちもレスで今二人目妊活中です

病院受診で卵胞チェックをしながらシリンジ法も併用してます

お互いストレスはなくなりました

• みー

みー

シリンジ法どんな感じなんですか?

• 8月12日
  • はるとまま

はるとまま

楽天で20セット一万で購入しました

そのセットには容器、シリンジ、シリンジの先端に付けるシリコン製の物です。清潔操作に気をつけ注入してますが、特難しくはないですよ。

でもこの内容のセットで1万は高いと思ったので無くなればシリンジと容器のみを購入しようと思いました。

• 8月12日
  • みー

みー

結構お値段するんですね😵

難しくなく、お互いにストレス無くなるならいいですね✨うちの家庭でも検討してみます😊

• 8月12日