※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saw
お出かけ

岡山市 高島屋でやってるチャギントンに行きたいのですが…やはり朝から…

岡山市 高島屋でやってるチャギントンに行きたいのですが…やはり朝からでないと混雑してますよね。
駐車場も。
あと中の様子はどうなんでしょう?
乗り物で遊ぶ?おもちゃで遊ぶ?
などなど情報ください♪
よろしくお願いします☺︎

コメント

ちゃーる

ぬりえコーナーや輪投げコーナー、カラーボールで遊べるところやレールを繋げて遊ぶところ(←半分はこれ)がありました(*^^*)
乗り物は無かったです!

• saw

saw

コメントありがとうございます☺︎
    1歳3ヶ月だとちょっと早い感じですかねー😅

• 8月12日
ビッグマム

うちは夕方に行きました😊
結構空いててよかったです(^^)
乗り物とかはなくチャギントンのオモチャで遊んだりポールプールで遊ぶとこがありました😊❤️
後はぬりえ 輪投げ ボールなげ?みたいなのがありましたよ💓
うちの下の女の子1歳1ヶ月でも楽しめてましたよ(^^)
そんなに広くはないのですがまあまあ遊べましたよ😊
駐車場は提携駐車場があいてました(^^)
と言ってもまあまあいっぱいだったんですけど💦

• saw

saw

なるほど!夕方行くのもアリですね♪そして1歳1ヶ月の子も楽しめるんだ♪やっぱり行きたくなってきました(笑)タイミング合えば行ってみます!!

• 8月12日
  • ビッグマム

ビッグマム

夕方のほうが少ないって聞きました😊
    1歳1ヶ月でも全然プラレールもポールプールも楽しんでましたよ❤️
    是非是非オススメですよ(^^)

• 8月12日
  • saw

saw

夕方、良いみたいよ☺︎と主人に話した所…じゃあ行こう!!となり行ってきました(笑)急過ぎですよね😅
    本当に思ったより空いてました!!
    沢山、写真や動画撮れたので良かったし何より息子が大はしゃぎの大興奮でした😂連れていった甲斐がありました。もう少しゆっくり出来れば良かったんですが、仕方ない💧
    情報ありがとうございました♪♪♪

• 8月12日
  • ビッグマム

ビッグマム

グッドアンサーありがとうございます😊
    早速行かれたんですね😊
    旦那さんの行動力素敵です💓
    早い時間にみんな来るみたいで夕方はあいてるって聞いてたのですいててよかったです😁
    息子さんも大はしゃぎしてくれたならなによりです(^^)
    またもう少し大きくなって遊べる時になにか来てくれるといいてすね😁

• 8月13日
  • saw

saw

夕方行くって発想が無かったので、なるほど!て凄く思ったんですょ☺︎
    家からそこまで遠くないので行けましたが…帰ってからバタバタでした💦(笑)
    そうですね!もう少し大きくなったらもっと楽しめそうですね♪

• 8月13日
サラミ

今日行ってきました♪♪
朝は10時すぎについた時には結構いましたが、まだ遊ぶスペースは十分にありました☺︎︎10時半頃からどんどん増えていった感じですかね🤔
上の方も言われているように、大半がプラレール繋げて遊ぶところでした😅
レールは沢山あったので、早めに行けば自由に作れると思います☺️
ボールプールは、大人は入れないので苦手だと難しいかもです😅足場がフワフワしてるので😅

• saw

saw

やはり朝イチで行くのがいいんですね!そしてプラレールなんですね。まだそういうので遊んだことがないので難しいかもしれませんね😅
    ボールプールも苦手そう(笑)
    チャギントン最近テレビで観るようになったので喜ぶかなぁと思ったんですが…それなりに遊べるようにならないと楽しめませんかね?

• 8月12日
  • サラミ

サラミ

大きなウィルソンたちがいたり、少しですが、既に組み立てられて車両が走ってるプラレールもあったりするので、興味があれば見るだけでも楽しいかもです☺️

• 8月12日
  • saw

saw

急遽、夕方から行ってきました♪
    短い時間でしたがすごく楽しそうでした☺︎連れて行って良かった♪♪
    ありがとうございました。

• 8月12日