※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

先日の茶色い出血は子宮収縮で問題ないと言われたが、今日も出血して病院に電話したら安静にと言われた。こんなに出血することはあるのか心配で疲れています。

先日茶色い出血をして、先生に診てもらったんですが、子宮収縮による出血で問題なかったはずなのに今日みたら茶色い出血と鮮血も一緒に紙についていて
とりあえず病院に電話したらしばらく安静にと言われました。
こんなに出血することなんてあるんでしょうか…ヒヤヒヤして毎回すごく疲れます…

コメント

母ちゃん

私わそれで切迫流産に
なりました!
仕事中に出血があって
病院にいきました!!!

でもめちゃくちゃ過剰
な程に自宅安静したら
大丈夫ですよ!

ご飯、トイレ、お風呂
以外わ全て寝てました💧

おだいじに!!

ママ

私も茶おりが続いていました!
仕事中に出血してしまい
病院に行ったら切迫流産と
言われました!!
お仕事も退職し

自宅で絶対安静でした!
トイレ、お風呂、ご飯以外は
寝ていました!
上の方とまったく一緒ですね☺

今では元気に育っています!!

あかちゃんマン

私は2人目の時にイチゴソースのような出血があり泣きながら病院に電話しましたが何も異常なかったです!
だから出血があったからと言って必ずしも異常というわけではないのかもしれませんが注意深く見ていった方がいいかもです!