※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

義家族との盆の食事会が苦痛で、図々しい態度に耐えられない女性。同じような経験の方、どう乗り切っているか教えてほしいです。

今日は義家族と盆なのでお昼は食事会です
義家族みんな嫌いすぎなので、ほんと行くの苦です
義母と義祖母のでしゃばりがうざくてたまりません
図々しいですし、義姉は2個年上で働いているくせに子供産まれても旦那におめでとう言って産んだわたしにはなし、子供の誕生日も出産祝いも何もしないのに可愛がるだけ可愛がってうざいです
今日をどう乗り切るか、向こう側もわたしが距離置いてるの知ってるのでよそよそしいかな?て思いますが、たたが3時間ほどが耐えられません、同じように義家族苦手な方はこういう時、どう乗り切ってますか❓❓
批判コメントは受け付けません💦

コメント

ABC

心を無にする
くらいしか思いつかずすみません💦
とにかく食べる!
こんなこと言っちゃいけないけど、そういうとき、子どもがぐすってくれたら、席はずせるのにーって思っちゃいます😱

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    無ですね‼️ひたすら食べます!笑
    わかりますー、周りもお客さんいるので席外して入り口で抱っこしてあやして〜、てなればいいですが💦
    義母のずうずうしさでは付いてきそうです😭

    • 8月12日
ABC

それはめんどくさい…
何人も玄関にいるの迷惑になるし、一人の方が落ち着くから戻ってください!とかで戻ってくれるといいですね…

とりあえず、おい旦那💢と思ってしまいます🙇笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    旦那役立たずなので💦
    しかも義家族みんなと旦那かなり仲もいいので、義家族に対して何も言わないので余計腹が立ちます💢いら

    • 8月12日
  • ABC

    ABC

    すみません💦コメントの場所間違えました🙇

    うちもですー💢💢
    話しても結局私が怒ってる意味を理解されず、モヤモヤイライラするんですよね💧

    • 8月12日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    同じです😭
    イライラするとつい態度に出してしまいます💦

    • 8月12日