※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

今日初めて室内プール(乳幼児可)の所へ行くのですが、水着が分からず困…

今日初めて室内プール(乳幼児可)の所へ行くのですが、水着が分からず困っております😞💦

一応、息子はオムツ機能付きの水遊びパンツは持っております。
上はどうしたら良いでしょうか?

また、大人も水着着用なんですがどんな水着を用意すれば良いんでしょうか。。

中学の時に着たスクール水着が最後なのでサッパリです💦お助けくださいませ🙇‍♀️

コメント

ぱきゅん

上の子と月3回はプールに行きます😁
オムツが外れていない子は、水遊び用パンツの上から水着を履かせてます。

男の子なので、上は着ている子もいれば着ていない子もいます。
着ている子は、半袖タイプの水着でした。
外で長時間遊ぶなら、日焼け防止に着させた方がいいと思います。

親はそれぞれですが、若い子が着るビキニ👙を1枚で着ている人はまずいません💦
たまーーーーーーーにいるかな…。

殆どの人が、体を隠せる水着です。
ネットで検索すると色々出てくるので見てみてはいかがですか?

因みに私は、タンクトップ、パーカー、パンツ、ショートパンツ、スパッツの5点セットを着てます。

去年までは、ビキニ👙に上からチュニックタイプの被れるミニワンピとショートパンツをセットで着てましたが、肩を隠したくて、買い替えました!🤣

• りこ

りこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    息子のボクサータイプの水着(オムツ付き)は持っているので、と言うことは、その下に水遊び用パンツを履かせるんですね❗️

今日は室内ですが、長袖のラッシュガード?を買えばいいんですかね、、?

ビキニ👙の方凄いですね❗️体型隠したいです。。💦肩隠れるのいいですね😳❗️

タンクトップ、パーカー、パンツ、ショートパンツ、スパッツですね!
    詳しくありがとうございます😇同じような格好したいと思います💪

• 8月12日
  • ぱきゅん

ぱきゅん

ラッシュガード持ってて損はないです❣️

スパッツは履く時と履かない時あります!スパッツは濡れると脱ぎにくいので🤣
    パーカーで上隠せるなら下はショートパンツでいっかぁーって思って🤣🤣

• 8月12日
  • りこ

りこ

遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日、スポーツ洋品店でラッシュガード買ってきました😊✨

今日プールやっと行けました☺️❗️
    スパッツはやめてショートパンツにしてみました😊😊
    ラッシュガードでお腹隠せるので大助かりです🙏🙏

これでこれからやっとプールに通えそうです🙇‍♀️❗️
    本当にありがとうございました☺️☺️

• 8月13日