※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう♡
妊娠・出産

2人目も帝王切開で出産することに不安があります。1人目は痛みはあったが、動けないほどではなかったため、2人目の痛みがどうなるか心配です。1人目は個人病院、2人目は市立病院で出産予定です。

1人目を帝王切開で出産し2人目も帝王切開で出産します。
また、お腹切るのか…と、ちょっと思ってます。
2人目も帝王切開ってなるとやっぱり辛いですか⁇
私は、1人目の時は痛かったけど動けないって言うほどの痛みじゃなかったので2人目がどうなるかがまったく分かりません。
ちなみに、1人目は個人病院で出産し
2人目は市立の病院で出産します。

コメント

初めてのママリ🔰

全然そんなことなかったですよ✨

なみスチル

3人帝王切開で産みました!
1人目は起き上がれない程の痛みで、2人目は痛み止めが無くても全然大丈夫で、3人目は痛み止め飲んで動ける程でした!

2人目、3人目はやはり1人目とは違い癒着があるので赤ちゃんが出てくるまで多少時間がかかります😌
でも1人目の時よりは心に余裕もあるので気持ち的には楽でした!

ぴっぴ

一人目から8年もたっての出産でしたが、辛かったのは術後1日目だけでした😁あとは大丈夫でしたよ❤️

はじめてのママリ

1人目帝王切開で、5日前に2人目を帝王切開にて出産し今入院中です!

2人目の帝王切開って、1人目より痛かったという方と、マシだったという方別れますよね😄💦

私は1人目も2人目も同じ病院で出産しましたが、2人目の帝王切開は想像していたより平気でした👍✨

痛いのは痛いですが🙄💦
3人目も考えてしまう余裕がありました😂

ままちゃん

3人帝王切開で産みました。
傷の痛みは変わりませんが気持ちに余裕があるのてその分楽でしたよ。
ただ、後陣痛は3人目が一番きつかったです(>_<)

りっくん

私も一人目帝王切開でした☺️
今二人目妊娠中で、私もまたお腹切るのかと思うことがあります😂
幸い一人目は術後それほど痛みを感じませんでしたが、二人目は一人目よりも痛いとか聞くので不安に思うこともあります😂
入院から退院までの流れはまだだいたい覚えているので、まだ気持ち的に余裕はあるかなと考えています😁