※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

40週4日でまだ生まれる気配がなく焦りを感じています。帝王切開は避けたいけど落ち着かないです。焦ると悪影響わかっていても、お散歩しても落ち着かないです。

40週4日
昨日はおしるしがあり、少し安心はしましたが
まだまだ生まれる気配がないです。
赤ちゃんのタイミングと思ってはいるものの
どーしても焦りを感じてしまう

帝王切開された方には失礼ですが、
どーしてもそれだけは避けたくて…

焦ると逆に悪影響とわかりつつも
落ち着かなくて(´・_・`)
お散歩もいーっぱい行ってるのに😔

コメント

りり

おしるしから次の日にうまれましたよ!
しかも真っ昼間に陣痛きました笑
早く会いたいですね❤️

yuu

あと少しで会えますね😍
私は四つん這い姿勢をやってたらぐーんと赤ちゃんが降りたらしく前駆陣痛からそのまま本陣痛につながりましたよ!

ピーのすけ

あとは、階段の上り下りが良いですよ!
お腹が多少張っても大丈夫です🌟

私も陣痛よりも帝王切開の傷の痛みに耐えられる自信がなくて、帝王切開にならないか怖かったです😭

あやち

陣痛ジンクスなど片っ端から
試しましたが結局ジンクスは
ジンクスだな〜と思いました( ˙꒳˙ `;

私も予定日をすぎて焦ってましたが
入院日が決まって「あ〜やっと産める」と
安心したのか入院日の前日に陣痛が来て
出産しましたよ〜!私の場合は焦り
すぎていたのがだめだったのかな〜なんて
今では思います(笑)41週5日まで
お腹の中に入ってたのんびり屋さんでした😅

出産頑張ってくださいね◎
応援してます‎|•'-'•)و✧

ぽこ

四つ這いになっての雑巾掛けはいかがですか?おうちが綺麗な状態で赤ちゃん迎えられますよ❤️(笑)
私も(?)陣痛より切開創の痛みの方が怖くて帝王切開は避けたかったです😅
焦る気持ちよく分かります😔でもお誕生日を決めるのはこのタイミングしかないからいろいろ考えてるんですよ〜^ ^
私はおしるしらしき出血があってから2日後に産まれましたよ!もうすぐですよ〜(╹◡╹)