※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マキシコシからアップリカのエアグルーヴプラスを検討中。1歳〜就学時まで使えるおすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートについて。
いまマキシコシを使っていて、そろそろ小さくなってきたので買い替え予定です。
今の所アップリカのエアグルーヴプラスを検討しているんですが、使用されている方に使用感教えて頂きたいです!
その他にも1歳〜就学時まで長く使えてオススメのものあれば教えてください!!

コメント

meri

エアグルーヴプラス使ってます。
寝ても頭と首を支える…ようなことが売りで、買いましたが、
寝たらやっぱり頭は前にウトウトするので、苦しそうで可哀想です笑
ハンカチなど仕込んだり、クッション抱かせたりもしてみましたが難しいです。

買い換えられるとしたら、エールベベのさらっとクルーズにしようかなと思ってます。寝てもお腹のところにあるクッションベルトにもたれかかれるのがいいなぁと思います。