※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

ディズニー詳しい方🙇‍♀️お盆で1歳の誕生日記念にディズニーランドに行き…


ディズニー詳しい方🙇‍♀️

お盆で1歳の誕生日記念に
ディズニーランドに行きます。

何度か質問させてもらってるんですが
またお願いします🙇‍♀️

1⃣ランドホテルチェックアウトして
ディズニーランドに入園するのですが、
15分前?から入れると聞きましたが
オフィシャルに泊まってるのに
朝6時半から並ぶと書いてる人がいて
びっくりしました💦
8時半とかに行ったらもう
人パンパンで入れないくらいですか?

2️⃣入園出来たら旦那にハニーハントのFP
を取りに行ってもらって、私と子供は
ミッキーの家に並んで、FP取れた後
旦那が並んでる私の所に合流、と
考えているのですが、出来ますか?

3️⃣FPの発券に必要なチケットは
二人分必要なのでしょうか?
それとも1枚でグループ全員分になりますか?

4️⃣昼のレストランを予約出来ていないので
大人は軽食をつまみつつ、子供の離乳食を
ベビーセンターで12時前後にあげたいのですが
ベビーセンターの離乳食をあげれる場所も
並んで待ったりするんでしょうか?

5️⃣子供がお昼寝したら涼しい所で寝かせて
あげたいのですが、どこかありますか?

6⃣アトラクションはハニーハントと
イッツアスモールワールド乗りたいのですが
イッツアスモールワールドもFPいりますかね?
ママリで見てたら入園後すぐには発券
されてないようなのでどのタイミングで
取りに行けばいいのか迷ってて...

7️⃣写真たくさん撮りたいのですが
おすすめスポットありますか?

8⃣子連れディズニーで持っていく物の
おすすめあれば教えてください!

たくさん質問すみません...
直前になって焦ってきました😭😭
よろしくお願いします...

コメント

ママリ🔰

今月の4日息子の誕生日でディズニーランド行きました😌
ホテルに泊まってないので答えれるところしか答えません🙌💫

②お子さんいらっしゃるのでゆっくり無理なくの方がいいと思います。
私が行った時は40分待ちでしたよ。
とるだけとるっていう考えでもいいかもしれませんが💭

③FPは人数分必要です。

④私もレストラン予約せず行きましたが、11:30過ぎにお昼ご飯のためにレストラン探ししたらすんなり入れましたよ😌席に限りがあるので並ぶかもしれません。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ⑤特に場所はなかったです😂
    最悪は車などでもって考えてました。

    ⑥私が行った時は回転率が良かったので少し並んだくらいで乗れました。

    ⑧保冷剤はすぐ緩くなるのでそんなに数は入りませんでした。
    凍らしたペットボトル4本持って行ったら夕方近くまで持ちましたよ👍
    日焼け止めは絶対にないと大変です。
    叩くと凍る保冷剤?みたいなのは良かったですよ〜

    • 8月12日
deleted user

ディズニー好きで何度か子供産まれてからも行っています♡
わかる部分だけになりますが、

1 私はいつも繁忙期に行く上15分前ギリギリに並びますが、全然入れますよ♡ただ列の最後の方にはなりますね。
それでも一般方よりは早く入れるので断然有利だと思います✨

2 ミッキーの家に並んで後から合流は基本的に出来ません😭
私も以前やってみたのですが
列に並ぶ時にキャストから「アトラクションに入る方全員お揃いの上お並びください」と注意を受けました😭

3 ファストパスの発券にはグループ全員分のチケットが必要です。

4 いつも繁忙期ですが離乳食をあげる所も並ぶという事は滅多にありません。イスも沢山あるので大丈夫だと思います。

5 レストランが混んでいるとなると、ベビーセンターが1番空いていてゆっくり出来ると思います♡

私はこれくらいしかわからないですが参考になりましたら😭♡♡

キウイ✳︎

1、15分前から入れる時間ギリギリにいっても入れますよ!結構並んでいますが💦
私はいつもランドホテルチェックアウトが12時なので気合い入れて朝早く入園してファストパス取って1つ何か乗ってからチェックアウトしてます!

2、ミッキーの家合流難しいです

3.ファストパス2人分必要です
なのでご主人がファストパスに並ぶのであればご主人に入園の際使ったチケット渡してください😊

4.ベビーセンター狭いですがおそらく大丈夫かなーと思います!
わたしは何度も行ってますが待ったことはないです(*´꒳`*)
それかプラズマ・レイズ・ダイナーというご飯軽く食べられるところ11時前なら確実に座れるはずですし、子ども椅子あるので時間も決められてないのでのんびり座って食べさせられるので私はおススメです❤️
メニューのってるので調べてみてください😊

5.お昼寝したらお土産屋さんみたりしてます

6、ハニーハントは絶対朝一でとったほうがいいです!
どんどん遅い時間になっちゃうので💦

8.行く日によりますがもし天気良くて暑ければ絶対日傘はあったほうがいいです

  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    長々書いちゃってすみません💦
    楽しんできてくださいね❤️❤️❤️

    • 8月12日