※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
その他の疑問

どうでもいい事なんですが…家の近くにあるラーメン屋さんは、JAFのカー…

どうでもいい事なんですが…

家の近くにあるラーメン屋さんは、JAFのカードを持っていると、お食事した方、ドリンクバー無料サービスっていうのをやっています。

前はJAFのカード1枚で5名様までサービスだったのが、最近になって、カード提示でグループ1名様限りに変わりました。

例えばこれって、ファミリーで来ていて、JAFのカードが1枚だったら、1人だけドリンクバーサービスって事になると思うのですが、ファミリーで、旦那さんと奥さんがそれぞれJAFのカード持ってる場合でも、ドリンクバーは1人しか無料にならないのでしょうか?

うちがそうで、いつもは何も言われなかったのに、今日初めてグループで1名様だけです、と言われました。
グループで1名様のみになってからも、何回か行ってて何も言われなかったのに、今日初めて言われて、主人は怒り気味になにか店員さんに話し、結局無料でドリンクバーしてました。

その夫の言い方も気になるところですが、私と主人が一緒に行ったからドリンクバーは1人しか無料にならなくて、時間差で行けば、2人無料になるんですかね?

理屈っぽく話す自分が嫌ですが。

お店か、本社に聞けばいいのですが、皆様のご意見を伺いたく質問ささて頂きました。

コメント

あき

お会計を別々にするなら話は変わってくるかもしれませんが、細かく解釈すればグループという括りにしているので家族で何人か持ってても家族の中で一人な気がします💦💦

今回の店員さんがキッチリしすぎな方なのか、今までの方が緩い方だったのかは分からないですが、定員によって対応変えられるのはこっちとしてはモヤモヤしますね😥