※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

22時頃からお腹下部が痛み始めました。陣痛アプリを使い始めた今日、痛みはギューーーと強くなりました。前駆陣痛か陣痛か、どちらでしょうか。

お腹下部が22時頃から痛み始めました
今日から始めて陣痛アプリ使ってます
痛み始めたらギューーーとなる痛みです。
前駆陣痛と陣痛どちらなのでしょうか😭

コメント

aomam

前駆かなぁと思います!
陣痛はほんと等間隔で、痛みの継続時間は1分〜1分半とかやと思います!
痛み自体そんな長く続かないです(⊙ロ⊙)

• りぃ

りぃ

右側の続いた時間がまだ長すぎですよね?!😵陣痛だと1分間隔ですかね?色々以前調べた際にそーだったような。。痛くて焦ってしまいます。、

• 8月12日
  • aomam

aomam

1分間と決まってるわけではないと思いますが、恐らく痛いのが続くのはほぼそのくらいです(⊙ロ⊙)
    痛みがない時間が大体10分間隔切ったら一度産院に連絡してみるといいかもです!
    私は5分間隔まで様子見言われましたが、産院によって違うので^ ^

• 8月12日
らり

もう少し様子見ましょう(´-`*)

• りぃ

りぃ

分かりました😭💦
    15分間隔で痛みがきてます😭

• 8月12日
  • らり

らり

いよいよですね(´-`*)
    今は何分間隔ですか?

• 8月12日
  • りぃ

りぃ

10分間隔なんで念のため病院へ連絡しました。病院まで30分ほどかかるので💦朝まで様子をみてみてねれるようだとそのまま寝てくださいと言われました💦

• 8月12日
  • らり

らり

10分間隔ですか😭
    今からまだ痛くなりますね😭
    赤ちゃんに今日会えますね(´-`*)
    頑張ってください(´-`*)
    3分間隔まで耐えてしまったら家で
    うまれるまとこでした😭
    五分きるまえにはまた電話しましょ(´•ω•`)

• 8月12日
  • りぃ

りぃ

やはり陣痛だったようで、朝まで耐えて再度病院へ連絡し入院となりました(´∀`)5分間隔で病院でそのままお昼頃産まれました(o^^o)ありがとうございました👶💕

• 8月13日
  • らり

らり

コメントありがとうございます(´-`*)
    おめでとうございます✩
    ゆっくり休んでください(♡˙³˙)

• 8月13日
トラコ

私も今まさに前駆陣痛中です(^。^;)昨日の夜23時ころから、おしるしとともにやってきました💦前駆の割には痛い(>_<)夜だからちょくちょく寝られるし、まだまだ陣痛っぽくないので、横になってたえてます(^_^)/

• りぃ

りぃ

私も朝まで耐えて病院からオーケー出たので痛みに耐えながら病院へ向かいました(´∀`)そのまま出産となりました👶ありがとうございました😊

• 8月13日
  • トラコ

トラコ

ご出産おめでとうございます💞😊私も8/12朝に出産しました。前駆陣痛ではなかったようです。8/11は新月だったそうです。もしかしたら陣痛きたのもそのせいかもしれませんね😅
    ゆっくり休んで下さいね💕

• 8月13日