※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで夜の営みが難しいけど、男性には理解されず悲しい。みんなも同じか?

妊娠してからつわりとか激しくてなかなか夜の営みしてないんですけど今もまだつわりあるのでそんなにしてなくて
でも男の人にとっては悲しいというか耐えられないですよね💦可哀想な気持ちはあるんですがしんどさとしたいという気持ちになれません。みんなそうですか?

コメント

ゆ

わたしは妊娠中から未だにしていないです🤣

たんたん

父親になるんだから
1年くらいガマンしろ!って
感じです(笑)
それができないなら
父親になるな!と。。。

後悔先に立たず。
自分の性欲と子どもどっちが
大事なのか天秤に掛けるまでも
ないですよね(´・ω・`)

みか

妊娠してから一度もしてません!
そもそも性欲も無くなってしまって生理的に無理になりました!笑笑

あられ

妊娠中はまったくしなかったです!身体がきついし、したい気持ちにならなかったです😅
主人が耐えれないときは手伝ってあげたりはしましたよ!主人も分かってくれてたので、相談して見るといいかもしれないですよ★

妊娠中の浮気って驚くほど多いので、私は体調が良ければしてます。
回数は妊娠前に比べると少なくなりましたが、スキンシップの一環ですし産後セックスレスになるのも嫌なので😖
つわりで家事ができない間も文句言わず助けてくれて感謝してます✨
お腹を気遣いながら、いつもよりゆっくり時間は短くしているので今のところ心配なさそうです^ ^
無理する必要はないと思いますよ!
身体が一番大切ですから旦那様も理解してくれると思います。

ミッチー

妊娠中はまったくしてませんよー。
1人目も今回もです。
性欲は妊娠して増しましたが、やっぱり赤ちゃんのこと気になるので、しようとは思いませんでした😅

旦那の方が「赤ちゃんに何かあると怖い💦」と言って怖がって全然してないです(笑)
大事な命を育てている間くらい、営みないことが耐えられないだの浮気だの言ってたらそこまでの男なんだなと思います。

おかわり姫

妊娠中怖いからって一切しなかったですよ。
てめぇの子供なんだから我慢しろって感じですね(*´ω`*)

mamari

私も何だか可愛そうになって、二回ほど悪阻がマシな時にしましたが、旦那の方がが「赤ちゃんいてるのに罪悪感が、、」と言ってそれ以降してません。

生々しい言い方になりますが、元々、入れなくても発散出来れば満足できるタイプなのと、
その他の私生活でも体調を最優先してくれているのを実感しているので、せめて、自分が調子がいい日は赤ちゃんに負担のない方法で、発散できるように協力しています☺️

調子が良くても気が乗らなければ、今日は嫌〜と、やりませんが。(笑)

まま

男性も耐えられないことはないと思います。思春期でもあるまいし妻が大変な時に無理強いしたり浮気したりするような男はクズです。申し訳ないというのは分かりますが無理することはないです。旦那さんだってわかってくれてるはずですよ!