コメント
もこ
うちも完ミです😊
今はミルクを午前と寝る前に160飲んでます。
お茶は一日トータルで100行くか行かないかくらいですかね😅ジュースは飲んだことないです。
マグをいつでも触れるとこに置いて、赤ちゃんが触ったら飲ませるようにしてます👍
ヨーグルトあげてるからかそんなに便秘でもないです😊
退会ユーザー
ミルク100、麦茶は500以上は飲んでます😊
麦茶は薄めて作ってます😊
もこ
うちも完ミです😊
今はミルクを午前と寝る前に160飲んでます。
お茶は一日トータルで100行くか行かないかくらいですかね😅ジュースは飲んだことないです。
マグをいつでも触れるとこに置いて、赤ちゃんが触ったら飲ませるようにしてます👍
ヨーグルトあげてるからかそんなに便秘でもないです😊
退会ユーザー
ミルク100、麦茶は500以上は飲んでます😊
麦茶は薄めて作ってます😊
「水分補給」に関する質問
今の時期の外出先での麦茶についてです。 お昼から出かけます。 水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、 ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて 出かける前にサーモスの水筒に入れて 出先でストローマグに…
1歳未満の水筒に入れるお茶について これから暑くなってくるので、外出先でも水分補給をしたいと思うのですが、水筒に入れるお茶は常温ですか? 家では沸かしたお湯ではくばくのこども麦茶を作っていて、冷蔵庫で冷やし…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーっ
ここ3日間くらい寝る前のミルクを飲んでくれなくなりました😱💦
お茶…あまり飲まれないんですね💦
そのくらいの量でもおしっこもしっかり出ていますか⁉️💦
ヨーグルトはどこのメーカーのをあげていますか⁉️
質問ばかりすみません💦
もこ
帰省しててお返事遅くなりました😵
おしっこしっかり出てますよ😊以前よりは濃い感じですが、変わらずオムツは4時間に1回くらい変えてます。うんちはコロコロやや硬めです。
ヨーグルトはブルガリアのプレーンが多いです。あと淡路島ヨーグルトとか、、地方にしか売ってませんかね?😅毎朝食べてます!