コメント
Rii♥mama
うちの娘ももーすぐ7ヶ月ですが、まだ1回食です!
その日によって野菜1品と2品の日がありますが、集中力がすぐに切れてしまい完食出来ることの方が少ないです⚡
あげるときはお粥小さじ3〜4、野菜小さじ1〜2であげてます😃
もっと食べた方がいいのかもしれないですが、とりあえず今は娘に合わせてます😥
Rii♥mama
うちの娘ももーすぐ7ヶ月ですが、まだ1回食です!
その日によって野菜1品と2品の日がありますが、集中力がすぐに切れてしまい完食出来ることの方が少ないです⚡
あげるときはお粥小さじ3〜4、野菜小さじ1〜2であげてます😃
もっと食べた方がいいのかもしれないですが、とりあえず今は娘に合わせてます😥
「お出かけ」に関する質問
明日月曜日は仕事が休みで子供も保育園休ませる予定なのですが午前中何しようと悩んでます。 13時半から療育に連れて行くのでそれまで空いてます。 1.科学館(電車と地下鉄使って片道40分ほど) 2.室内遊び場(車で10分ほど…
北海道に詳しい方教えてください☺️ 9月に大人2、子ども小3と年中で北海道旅行を計画中です。 新千歳空港へ朝9時ごろ着いて、そこからレンタカーで洞爺湖〜小樽辺りを2泊3日で考えています。 その辺りで子供が楽しめそう…
来週、待ち待った ディズニー旅行です! とてもとても楽しみにしてて リサーチも、バッチリ 準備もバッチリなんですが どうやら雨です(降水確率80) めちゃくちゃショックです… 誰か気持ちが、前向きになる お言葉下…
お出かけ人気の質問ランキング
。。。
私の息子も完食出来なくて同じくらいしか食べれてないです💦
朝からお出かけの時離乳食どうしてますか??
Rii♥mama
1日出かけなきゃいけないときは離乳食お休みにしています😥
いつもは昼前にあげるんですが、昼が無理なら夕方とかにしてます!