※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、待ち待ったディズニー旅行です!とてもとても楽しみにしててリサー…

来週、待ち待った
ディズニー旅行です!

とてもとても楽しみにしてて
リサーチも、バッチリ
準備もバッチリなんですが

どうやら雨です(降水確率80)

めちゃくちゃショックです…
誰か気持ちが、前向きになる
お言葉下さい…

コメント

aa

梅雨の時期は空いてるのでいっぱい乗れますよ!!
カッパだけお忘れなく🫶

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!傘よりカッパの方がいいですか?私と旦那は傘で、子供はレインカバーのベビーカーで行く気です💦

    • 1時間前
  • aa

    aa

    雨の強さにもよりますが、昨年行った時はかなりの雨でディズニーで急遽カッパ買いました💦
    うちもベビーカーにレインカバーつけましたが中は蒸し暑かったようで終始不機嫌でほぼ乗ってくれず、、
    なのでカッパ着れる年齢のお子さんならカッパが1番いいかなと思います!
    ベビーカーは荷物おきですね🫶

    • 11分前