明日月曜日は仕事が休みで子供も保育園休ませる予定なのですが午前中何…
明日月曜日は仕事が休みで子供も保育園休ませる予定なのですが午前中何しようと悩んでます。
13時半から療育に連れて行くのでそれまで空いてます。
1.科学館(電車と地下鉄使って片道40分ほど)
2.室内遊び場(車で10分ほど)
3.公園(徒歩、自転車で10分くらいの圏内にいくつかあります)
電車と地下鉄使っていくのはエネルギー要るけど、
平日になかなか行けないところだと科学館なんですが、
今からの季節外遊びの時間も減るのかと思うと公園...?
それか平日人少なそうな室内遊び場か...
皆さんならどこ行きますか?
- みかん(4歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
2です!
明日は私の地域はめっちゃ暑くなるので室内で💦
1は遠いので行きたくないです😂
はじめてのママリ🔰
お子さんに聞いたらどうですか?子どもの行きたいところに連れて行きたいです😊
ママリ
午後の予定を考えると1は大人が大変そうなので2か3で子どもに選んでもらいます。
コメント