※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

明日から帰省します、、はぁ、嫌だなぁ(笑)ところでみなさん、義実家で…

明日から帰省します、、

はぁ、嫌だなぁ(笑)

ところでみなさん、義実家での洗濯って一緒に回してもらってます❓

着替えの持ち物減らしたくて、下着以外は洗ってもらう予定です(^^;;

コメント

最初は持って帰ってましたが、今はお言葉に甘えて下着も全部洗ってもらってます😌

• mochi

mochi

やさしい義母さんなんですね〜^_^うちは何も言われないので、いまだに入れていいものか…悩んでます(笑)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お義母さんは一緒に洗うからね~と言ってくださるのですが、柔軟剤の匂いがきつすぎるので持って帰ってます!

• mochi

mochi

たしかに!柔軟剤の匂いって好みありますよね😵💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにきつくて…😱
    前に旦那が実家で洗ってもらったものを持って帰って来たのですが、臭すぎて2回洗濯しましたがまだうっすら臭ってました…😱

• 8月12日
  • mochi

mochi

すみません、間違えて下に返信しちゃいました💦

• 8月12日
ままり

旦那のものはいいですが、わたしのと子供のはイヤなので持ち帰ります(笑)
干し方や畳み方も違うし、自分が回すとなると気を使いますし回されるのはもっと気を使いそうで…(笑)

• mochi

mochi

わかります、、自分のやり方と違うといろいろと気になりますよね😫💦

• 8月11日
りー

義両親大好きですけど洗濯は一緒にしたくないです(笑)私が結構そういうの潔癖なので、なんか嫌です😂😂
2日以上泊まったことないのであれなのですが💦💦

• mochi

mochi

確かに潔癖だと気になりますね😱私も少し潔癖気味です💦
    2日くらいだと私も持って帰ると思います(><)
    ただ今回初めて3泊するので荷物が増えるのもなぁーとわがままですが思ってます😂

• 8月12日
mochi

2回洗ってまだ臭うって強烈ですね😱
でもなんかわかります、自宅以外で洗濯してもらったりすると、柔軟剤以外にもその家?の独特な匂いみたいなのが染み付いてたりしません?😨そういうの私も苦手です😭

旦那は洗濯だしてますが、私と子どもの分は持って帰ってます!
洗剤とか柔軟剤とか自分がいつも使ってるのじゃないとイヤなので😅
あと、ちゃんとネット入れたり丁寧にしてくれるのかわからないので出しません🙄🙄

• mochi

mochi

いつもと違う匂いだとちょっと嫌ですよね💦
    私もネットに入れるような服は絶対に出したくないです(><)
    今回はパジャマとGパンとかの普段着だけ洗ってもらいました(笑)

• 8月14日