afy★
変じゃないと思います(^^)
*yukari.h*
良いと思います♡
男の子の服って、同じような色ばかりですよね😅
赤は男の子が着ても可愛いと思います✨
になたろう
良いと思いますよ(*´▽`*)
退会ユーザー
可愛いと思います◟̑◞̑♡
そうちゃんママ
ぜんぜん変じゃないですよ(*´ω`*)可愛いと思います(*^^*)☆♪
由依ちゃんママ
私なら着せます!
この間、我が子(娘)に青色ボーダーの服を買って帰ったら主人に小言を言われましまが(笑)
気にせず、着せてますので。。。
私にセンスがないのかも。。。
栞ママ
いいと思いますよー!
可愛いです(*´˘`*)♡
H
ぜーんぜん変じゃないですよ〜(^^)
可愛い〜❤︎
わたし的には女の子は女の子らしいもので、男の子は少し女の子よりな服でも全然いけるかな〜って思ってます(^ν^)
まるこ
皆さんありがとうございました!!
いつも青とか同じようなの買ってしまって^^;
決断して買いました~(≧∇≦)
退会ユーザー
うちの子、着てますよー!
男の子だけど赤とかピンクとか
ふつーに着せてます( ˙³˙)
女の子だけの色じゃないし୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
コメント