※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

これ男の子きたら変ですかね??

これ男の子きたら変ですかね??

コメント

afy★

変じゃないと思います(^^)

*yukari.h*

良いと思います♡
男の子の服って、同じような色ばかりですよね😅
赤は男の子が着ても可愛いと思います✨

になたろう

良いと思いますよ(*´▽`*)

deleted user

可愛いと思います◟̑◞̑♡

そうちゃんママ

ぜんぜん変じゃないですよ(*´ω`*)可愛いと思います(*^^*)☆♪

由依ちゃんママ

私なら着せます!
この間、我が子(娘)に青色ボーダーの服を買って帰ったら主人に小言を言われましまが(笑)
気にせず、着せてますので。。。
私にセンスがないのかも。。。

栞ママ

いいと思いますよー!
可愛いです(*´˘`*)♡

H

ぜーんぜん変じゃないですよ〜(^^)
可愛い〜❤︎
わたし的には女の子は女の子らしいもので、男の子は少し女の子よりな服でも全然いけるかな〜って思ってます(^ν^)

まるこ

皆さんありがとうございました!!
いつも青とか同じようなの買ってしまって^^;
決断して買いました~(≧∇≦)

deleted user

うちの子、着てますよー!
男の子だけど赤とかピンクとか
ふつーに着せてます( ˙³˙)
女の子だけの色じゃないし୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛