※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

2人目の出産祝い、上の子と5歳離れていて同性の場合、どのようなもの…

2人目の出産祝い、上の子と5歳離れていて同性の場合、どのようなものが嬉しいでしょうか?😂出産祝いと言っても、生後半年は過ぎてますが😱

服とかおもちゃは、上の子のお下がりがあるかもしれないし、既にお祝いで貰ってる可能性があるので、避けようかな〜と思っていますが、、、

2人目だからこそ、2人目でも貰って嬉しいものってどんなものがありますか?🙆‍♀️

予算は3000円から5000円です😅

出産祝いというちゃんとした感じよりも、ちょっと良いお土産、プレゼント🎁って感覚で渡すので、上の子にも何かあげたいな〜と思っていますが🐥💦

ご意見お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

洋服がいいです!
5歳差だからもう上の子が着てたのはないかもしれないし、あったとしてもお下がりばかりだから新しいのもらえるとうれしいです💕💕

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます☺️
    歳離れてたら洋服でも嬉しいですかね!別の友人は、お下がりが沢山あるしお祝いで沢山貰ったりすると言ってたので、ちょっと考えてしまいました😅💦

• 8月11日

退会ユーザー

上の子とおそろいとかうれしいです❤️

• 8月11日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

確かに!!!良いですね!
    ありがとうございます☺️☺️

• 8月11日
ゆきち

5歳差ではないですが、今回私のところが姉妹だったので友達に何がほしいと聞かれ悩みましたが、姉妹だときっとほとんどお下がりだと思うから、下の子用の洋服か、せっかくの姉妹だからおそろの物かおそろの洋服がいいとリクエストしたら、おそろで色違いの洋服頂きました🎵
着せるの楽しみなので、服でもそうじゃなくてもおそろいはうれしいと思います✨

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます☺️
    お揃いはすっかり頭から抜けてたので、お揃いのものでなにか探したいと思います!!

• 8月12日