※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
ココロ・悩み

同居人に仕返しのアイデアを教えてください。

思いやりなさすぎて萎える。どーせ、私がやればいいとおもってるんでしょ
うぜえよ
仕返ししたいんですけど、みなさんむかつく同居人にどのような仕返ししてますか?明らかにバレることでも大丈夫なので、よかったら教えて下さい

コメント

ゆん

同居人って旦那ですか?
質問が分かりにくいです、、。

• バラーン

バラーン

分かりにくくてすみません😭
    だれのことか、特定されないように書きました!

• 8月11日
rii.h

シャワーの温度を水にしとく。

• バラーン

バラーン

いいですねー!
    冬になっても、電源切って毎日やってやろうかなと思います

• 8月11日
澪

私はお弁当にわかりやすく仕返ししますよ笑笑かなり手抜きにしたり…梅干しで埋め尽くした逆日の丸的なやつもしました笑笑流石に反省したみたいです。

• バラーン

バラーン

マンガみたいで面白いです!(笑)その仕返しいいですね。

• 8月11日
  • 澪

本当に漫画みたいにギャフンみたいなリアクションなったみたいでいい思い出話になりましたよ笑笑

• 8月11日
  • バラーン

バラーン

ミネラルウォーターの代わりに、ニガリを入れた美容に良い水でもいれとこうかしら。
    ありがとうございます✨

• 8月11日
ママリ

死んだものとして無視して平穏に幸せに楽しく暮らします(❁´ω`❁)
なるべく相手を想いやらない。
連絡なかったら困るだろうなぁって事を連絡しない。
無視だけで気分が収まらなければ、あからさまなイライラアピールや、大げさなため息、謎の体調不良でずっと具合が悪い演技をする。

直接的なものだと、
毎日のように『顔色わるいね。どこか悪いんじゃない?』ってさも心配してるかのように言う。
相手の返事や発言は基本的にふーん、へー、あー、はーい、で流す。

効果でるといいですね♡
あと本気でどこかへ行って欲しいなら、
頭の中で相手をロケットに縛り付け、喚けばバットでなぐり、宇宙の彼方へ飛ばす妄想もおススメです(❁´ω`❁)

どれぐらいで効果が現れるかはわからないんですが、そのうちホントに消えます。自分がどこかへ行ってしまう事もありますが…😅

• バラーン

バラーン

なーるほど!
    思いやり無くしていって、相手を精神的においつめるやり方さすがです🌻

消えるって出てってくれるってことですか?違うと思いますが、この世から‥はちょっと困ります‥(笑)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

この世から…ではないと思います!笑
    私は実際試したことなくて、カウンセラーさんのお話できいた方法なんです(❁´ω`❁)
    不平不満だらけだった夫にもこの話して、実際試したかは聞けてませんが、転勤が決まりましたよ♡

• 8月12日