コメント
れい
フェミニーナ軟膏、いいですよ!
オススメします!
@
産後あらゆるところの肌が荒れてて
皮膚科に授乳中でも大丈夫な塗り薬を貰いました☺️
フェミニーナ軟膏も授乳中でも使えるそうですよ😄
退会ユーザー
私はおしりがかぶれてしまったため、フルコート塗ったら次の日にはかゆみなくなってました!!(・∀・)
みー
私も産後かぶれがひどく辛かったです💦フェミニーナ塗ってました。あとは可能な限りですが、1日に2.3回お風呂のタイミング以外でシャワーで流してました。
れい
フェミニーナ軟膏、いいですよ!
オススメします!
@
産後あらゆるところの肌が荒れてて
皮膚科に授乳中でも大丈夫な塗り薬を貰いました☺️
フェミニーナ軟膏も授乳中でも使えるそうですよ😄
退会ユーザー
私はおしりがかぶれてしまったため、フルコート塗ったら次の日にはかゆみなくなってました!!(・∀・)
みー
私も産後かぶれがひどく辛かったです💦フェミニーナ塗ってました。あとは可能な限りですが、1日に2.3回お風呂のタイミング以外でシャワーで流してました。
「出産」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
11月に出産予定です この前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけたりする時に着る服など、1ヶ月はお外に出れないので家で着る洋服などってどんなのがいいですか??(^_^;)
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めぐみ
会陰切開したのですが、フェミニーナ軟膏をぬっても大丈夫でしょうか?💦
れい
下の方も書かれていますが、大丈夫ですし私自身も使っていました😊