※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

もう限界です家を出ようと思うのですがみなさん別居するとき何を家から持って行きましたか?

もう限界です
家を出ようと思うのですがみなさん別居するとき何を家から持って行きましたか?

コメント

ゆりあ

わかります
今そんな感じです

携帯かな、、、あとお財布

• misa

misa

もう別居はされてるんですか?

• 8月11日
もも

急に出てくってことですか?!
私は別居したことありますが、話し合いをしてからの別居だったので、けっこう引っ越し並みに持っていきました!

• misa

misa

私も結構前から旦那に離婚の話を切り出してました
    前に一度別居してたこともあるので
    その時は勢いだったんですが今度はちゃんと話し合いして離婚してからって思ってました。でも旦那が話し合いから逃げてる感じで今日も話をしたいといったのにもう家つくってメールきてから4時間経ってます。
    朝帰りは毎週のことなので実家か友達のところだと思いますが…
    大事な話をしたいといってるのに逃げてる旦那が許せなくて

• 8月11日
  • misa

misa

ちなみに子供がいる前で離婚話できないので旦那と話し合うために子供は親にみててもらってるのに…旦那が帰ってこないんじゃ話にもならないのでもう限界と思ってしまいました。
    離婚理由はこれが原因ではないですが…

• 8月11日