※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

明日、義実家に1泊する予定です‼︎娘は初めてのお泊りでいろいろ不安はあ…

明日、義実家に1泊する予定です‼︎
娘は初めてのお泊りでいろいろ不安はありますが、義実家のみんなは良い人ばかりなんで楽しみです(^ ^)
腹立つのは…いつでも旦那😂

義実家は高速乗って、片道2時間強。
私が、何時に出よう〜?って聞くと、朝7時かな!って…。ふざけてんの?笑
あなたは出発10分前に起きれば良いんやろうケド、私は家のことして、娘のことして、自分の身支度して、何時に起きれば良いの?
何一つ手伝ってくれないし、むしろ私たちの準備は終わってるのに、あなたの用意を待つことがほとんど。

私がチクリと文句を言うと、だって運転せなアカンし、俺にもリスクあるやん〜って。意味不明。だから寝とかなアカンってこと?
いやいや、あたしだって運転変わるよ?

しかも、今日は17時半には仕事終わったのに、後輩と出かけてるのか何なのか知らんケド、帰ってこないし。
別に出かけるのはまぁ良いケド、ちゃんと連絡はしてね!って言ったよね?なんで連絡しないの?

お出かけ前にケンカしたくないから、大人しくしとるケド…。今に見てろよ…🙄🙄🙄

コメント

さくら

寝とかなアカンならもうちょっと遅くてもいいのでは、、😞
て感じですね💦

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    渋滞に巻き込まれたら嫌だからって😅さすがに早すぎて娘もかわいそうなんで、9時になりました😂
    旦那は8時50分に起きるんだろうな…(てゆか起こさないと起きない🙄)

    • 8月11日
たぬたぬ

わかります!
うちの旦那も出かける時に必ず俺は用意10分で終わる!って言ってきますw
なんで男って自分のことしか考えてないんですかね?笑
私は起きておっぱいあげてオムツかえて着替えさせて洗濯物してゴミまとめて自分の着替えや化粧して持ち物準備して離乳食食べさせてなのに!!笑

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    わかってくださって嬉しいです😭✨
    本当、なんなんですかね?笑
    いやいや、やることいっぱいあるよ?って😂
    もう頭ん中、明日の朝のシュミレーションしてますもん😂

    • 8月11日
  • たぬたぬ

    たぬたぬ

    ちなみに我が家はあした5時半出発です🤣🤣🤣

    • 8月11日
  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    みなさん早いー‼︎笑
    離乳食は朝食べて行くんでしょうか?起こして着替えさせるだけでも大変ですよね😰

    • 8月11日
ゆん

大丈夫!私なんか、今回は4:30にはでるよ!と言われましたよ(笑)え!!??笑!4:30って笑!新聞配達レベル😅

同じく子供の準備等は完全に私、旦那は出発の15分前にでも起きるのでしょう。(いつものこと😤)
車で寝ておいていいよ!とドヤ顏で言われるけど、実際、起きて自分の準備、子供の準備、、、とかバタバタしてて、目がさめるから、出発直後、すぐ車で寝れるわけもない。。。
まあ、いつもこと。。。

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    4時30分ーーー⁉︎😵💦すごいですね😅うちも早めに出た方がいいのかなぁ…😅
    本当、そりゃなんもしなくていいから、早い時間に出るよ!って言えるんですよね😂
    本当いつものことですよね…😭諦めてます…

    • 8月11日