※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
お出かけ

今日花火大会があったので車で見ようと思いマクドナルドで買ってみまし…

今日花火大会があったので
車で見ようと思いマクドナルドで買ってみました

旦那がビックマックのセットで
夜マックのパティーが倍のやつをたのんで
ポテトにファンタ、さらにナゲットを頼みました

私はチキンフィレオの普通のセットに
ポテトにファンタです

その中に
ハンバーガーがひとつ入っていて
これは入れ間違いですか?
それとも
ビックマックのパティーが倍が入りきらなくて
べつだったのでしょうか?

車の中が暗くて
ビックマックも意識して食べてなかったようで
分かるかた教えてください

コメント

サマンサ

夜マックは頼んだことがないので分からないですが、たまに頼んでないハンバーガー入ってることはありましたよ😅

mom

ただのミスですねww

ハンナ

旦那が前にビックマックの夜マックで倍のやつ頼みましたが1個にちゃんと包装?されてたので、店員さんのミスかと思います🤗

まりまり

以前、私も頼んでないやつ入ってた事あります‼