※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

旦那に触れられるのがストレスで、ホルモンバランスの変化に戸惑っています。嫌な気持ちを伝えたいけど、理解してもらえず悩んでいます。

うっざい。嫌やからやめてって言ってんのに
脇腹つついてこそばしてきたり、お尻触ってきたり
ほんまにやめて。ストレス。

毎日ホルモンバランス違うくて、私が1番
戸惑ってる。昨日はすんなり受け入れるってゆうか
気分がすっごく明るくて2ヶ月以上ぶりに仲良しできて
旦那も満足気に寝てたし私も気持ちが明るかったけど
今日はまた違う。触れられるだけで嫌な気分。

出産経験された先輩ママさん😢
妊娠中ってこんなもんですよね?旦那の事は
すっごく大好きですし、旦那なりに理解しようと
してくれてるのも痛いほど分かるので
ごめんねって思うけど、嫌なもんは嫌だ!
ってなると止まりません😢

コメント

三児のママ

私も妊娠中だめでしたよ!
ベタベタされるのも。

☆*

わかりますわかりますわかります。(笑)

向こうの反応伺ってると断りづらいし、なんかこっちが悪者みたいになるし、、、妊娠中だから察してください😭って思いながらいつも相手してます(笑)

したい時はこっちから言うからそれまでは我慢して〜〜って思っちゃいます😂💭

• さあちゃん

さあちゃん

わかって頂けて良かったです😭
    そうなんです!!昨日みたいに
    キラキラな気分の時は、私から
    言うから我慢してって切実に思います😭😭
    基本妊娠後期むかえてから、気分が
    全然キラキラしなくて😭
    産んだらまた変わりますか??

• 8月11日
  • ☆*

☆*

産んだら変わります!!
    ただ、私の場合は陣痛中の内診が痛すぎてそれがトラウマで出産後、性行為がOKになってもそのトラウマ?痛みの恐怖?が消えず、挿入される時にいつも「怖い怖い」と言ってました😂💭(生々しくてすみません😢)

もちろんこっちは挿入を怖いと思ってるので全く濡れず✋最初の2〜3ヶ月は性欲も湧かなかったです😔

でもさすがに妊娠中にたくさん我慢させてしまったし、次は私がなんとか我慢?してこれを乗り切らないと!と思い、セックスレスになるのは嫌だったので「怖い気持ちがまだ抜けなくて濡れない」ということをやんわりと理解してもらった上で回数を重ねてました!
    そのうち私もだんだん慣れて来て4ヶ月くらいしたら怖い気持ちも抜けるし、妊娠前のように楽しめるようになりましたよ!!

ただ、子供がいるので「起きないように静かに、。」とか「疲れてるから早く終わらせたいな」とかはありました(笑)(笑)

• 8月11日