※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お出かけ

明日からお盆休み🌺埼玉県に住んでいますが、県内、県外で無料、もしくは…

明日からお盆休み🌺埼玉県に住んでいますが、県内、県外で無料、もしくは格安で出掛けられる所をネットで探していました!ですが、こちらのママさん達に相談したら、いろんな情報が貰えるかな?と思い投稿しました❁.*・゚
宜しくお願いします!❁.*・゚❁.*・゚

コメント

さる

私も埼玉県民ですが、河原遊びなら無料ですよ、巾着田や飯能河原や名栗川、足を伸ばして奥多摩など 埼玉でも場所によりますが(^_^*)

みるくてぃー

埼玉の場所によると思いますが、秩父のミューズパークとか!ボール遊びとかできますし、少し遊具あるところもあります。長瀞の方の宝登山ロープウェイのれば上に小動物園?あります。プチ観光になりますよ^ ^

みかん

狭山の智光山公園の動物園は安いです。
未就学は無料、大人200円です!

ヒヨコなどのふれあい体験・ミニブタやサルへのえさやりなどできますよ(´∀`)

帰りにサイボクハムで買い物もいいと思います‼︎

えーちゃんママ

モラージュ菖蒲の中に、ひみつのもりっていう室内アスレチックがあります(*ˊᵕˋ*)
アスレチックの中に、水着持参でミニプールもあるので日焼けしないしおすすめです!タオルは有料なので持参おすすめします😂
大人は無料で、子供は2時間1000円です(お盆料金らしいです)

モラージュ菖蒲、無駄に大きいし1日過ごせます(笑)

あとは川越観光とかもいいですが、混んでるし暑いので、お子さん2人と妊婦さんきついかもです😫

じゃが

大宮の大宮公園は無料の小動物園(猿とか熊がいます)や遊具、ちょっとした遊園地があって子どもは楽しいと思います😌