※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

お子さんの成長について、80サイズの服はいつまで着れましたか? また、90サイズを着始めた時期も教えてください。身長や体重も分かれば教えていただけると助かります。

①皆さんのお子さんは、80サイズの服はいつまで着れましたか??
②80サイズも着れるけど、90サイズも着始めた時期も教えて頂きたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

参考までに、①.②どちらかのときの身長、体重分かれば教えてください😊

お答えできるものだけで大丈夫です!
お時間ある方よろしくお願いします♪

コメント

LOUIS

①2歳3.4ヶ月まで着てました☺️
②2歳半前から90も着てます!

身長88cm、体重11.12kgでした(﹡ˆoˆ﹡)

○pangram○

2歳2ヶ月です😉

80も着てますが90も着てます。
一歳半頃から併用してます😁

今は82センチ11.5キロで、80は物によってはキツイのでサイズアウトしたものも出てきています🙂

もうすぐ80卒業する気配がしてます(*^^*)

ほたるび

現在2歳10キロで、80小さいです!
寝巻きではいけるくらいです!

去年の夏服から80.90とミックスして買い始めていまは90を買ってます😊

  • ほたるび

    ほたるび

    去年の夏は1歳丁度です。

    • 8月11日
ちい

2歳6ヵ月80センチと90センチ
着てます(^^)/♡
今年の夏から90センチ買うように
なりました!!

85センチ10.8キロです♪

iipopupopuii

長女は2歳になっても大きめのは入ってました😊
小さめは無理でしたが😅
身長体重どちらも平均でした✨

長男は細めなので2歳でも余裕で着てました😊
ちなみに今でもトイトレ用で80のズボンはかせてます✨
身長平均で体重かなり細めです✨

90を着せ出したのはどちらも2歳前からです😊

しょくぱんまん☀️

今一歳半で80はギリギリです。
着れるけどお腹がぽっこり目立ちます👶
なので新しく買うものは90です💡
身長体重はだいたい、84㎝の12キロです。

りぃ

現在80きれてます。

身長78センチ、体重10.3の平均体型です。

チュニック丈の90や95は、ワンピースになり、ブルマとかと合わせて着せてます。
80でも90でも夏物はそんなに対差ないですねー。

因みに90の長袖長ズボンは手足が出ませんー。
冬物なら80か90の七歩丈がちょうどいいです。

♡

①一歳半前で着れる80と着れない80が出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
②1歳4ヶ月?ころから80と90の併用です!基本新しく買い足す服は90か95を買ってました✨

今のところ1歳半前の段階で
82センチ、10.5キロほどです!
もしかしたら来年もうすこしほっそりしてきたら着れるのかなー😭?
サイズアウトなのかなー😭?
まだ初めての子供なので試行錯誤です(>人<;)

ママリ

もうすぐ2歳4ヶ月です!
2歳2ヶ月頃から90を着るようになりました。
今はもう90か95じゃないとキツキツです😅
体格は大きくて(横に)、87センチくらいで13.5kgです😊

Kまま

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
まとめてのお返事ですみません!
参考にさせて頂きます☺️
ありがとうございました😍

大地ママ

うちも小さいので今着てます。
袖とか長いです😵