※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご☆
妊娠・出産

マタニティ用デニムのサイズについて、8ヶ月から臨月までの大きさの変化や体重の増加について不安があります。体重は2kg増加しているようですが、具体的なサイズ感が分からず困っています。

マタニティ用のデニムを買おうと思ったんですが、臨月まで履けるサイズが全く想像できません(>ㅿ<;;)
人それぞれだと思いますが8ヶ月から臨月までどれくらい大きくなりますか?
病院で測り始めてからの変化を見ても、減ったり増えたりしてるので分からなくて(-ω-;)
ちなみに、体重も今のところ2kg増えたかな?ってくらいです❣❣
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

コメント

deleted user

臨月の腹囲は93センチです。
もともとお腹出てたうえに、7キロ太りました(笑)
でも無印のデニムで臨月までいけましたよ〜(^ ^)
サイズ調節もできるようになってるのでおそらく大丈夫だと思います◎

  • かおりんご☆

    かおりんご☆

    遅くなりすみませんm(__)m
    臨月で93cmだったんですね。
    私は8ヶ月で95cmです・・・。
    と言っても、妊娠時と変わらないんですけどね(-ω-;)
    こんな変化ってあるんですかね?
    無印のデニムはサイズは何を買いましたか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月で95センチなんですね。
    サイズ何だったか忘れたのでサイトで見てきました。
    私は一番大きなLサイズ買いました。ちなみに臨月は165㎝67㎏でした。
    サイトによると、Lサイズは腹囲110センチまでいけるみたいですね。

    • 12月8日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆

    そーなんですよ!
    でも、画像にある通り減ったり増えたりしてます(-.-;)
    今と腹囲測り始めた時と変わらなくて、途中減ったりしてます...。
    やっぱり、Lサイズですよね!
    私と身長も体重もほぼ変わらないですね。
    画像ÜPして頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
    欲しいなと思ったのが100cmちょいだったんですが、厳しそうですね(-ω-;)

    • 12月8日
deleted user

双子妊娠中で32wの時に腹囲100cmでしたが、無印のマタニティデニムのXSサイズがまだ入ってます〜(^_^)
ストレッチ効いてるので、履きやすいですよ〜!

  • かおりんご☆

    かおりんご☆

    遅くなりすみませんm(__)m
    32wで双子なのに100cmだったんですねー!!
    しかも、XSが履けたんですかーΣ(゚ロ゚;)
    無印のデニムは大きめに出来てるんですかね?
    ストレッチ効いてて履きやすいんですね(o>ω<o)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元々が小さめなので、XSサイズがちょうどよかったです(^_^)ウエストに合わせてサイズをあげてしまうと、足がぶかぶかってゆうのもありましたが(^^;;

    サイズも色々あるので、お店で見てみるといいかもです(^_^)

    • 12月8日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆

    そーなんですね!!
    羨ましいです(*≧∀≦*)
    元々、細くないし身長も162cmあるので、MかLって感じでしたね(-.-;)
    それはそれで辛いですね(;´Д`)

    色々と見てみたいと思います(*´ω`*)

    • 12月8日