※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、予算一万円でオススメを教えてください。積み木と絵本を考えています。

一歳の誕生日プレゼントについて

親戚が子供たちにクリスマス兼用で誕生日プレゼントをくれるといってくれてます😃
ですが、一歳児の誕生日プレゼントってなにがいいんでしょうか?(>_<)

回りに小さい子がいないので、想像がつかなくて(^-^;

予算一万くらいで、皆さんのオススメやもらって嬉しかったもの教えてください❗

とりあえず、私の両親から積み木をもらう予定です

私たちからは、絵本をあげたいと思っているので一歳時にオススメの絵本も教えて欲しいです‼

コメント

ゆみりんまめ

娘が1才の時に、アンパンマンの室内ジャングルジムを貰いました。ブランコと滑り台ついてて、凄く重宝しました(^-^)/

だんだん遊びがやんちゃになるので、見てる側はヒヤヒヤしますが(笑)

おすすめの絵本は、
・きんぎょがにげた 五味太郎
・うずらちゃんのかくれんぼ

この2冊は、○○はどーこだ?って、親子で探しながら読み進めていくものです。
絵もかわいいし、娘も気に入ってました(^-^)/

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
    ジャングルジム‼いいですね✨
    買ってあげたいですが、置くところがないですo(T□T)o
    今度、本屋で探してみます♪

• 12月8日