※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

結婚指輪はいつ外しましたか?18週で太くなるか心配です。今はピッタリでクルクル回るくらいですが、これから太るでしょうか?

結婚指輪、いつ頃外しましたか?

18週なんですがこれから太くなりますよね?(>_<)一応今ピッタリでクルクル回るくらいですが…

コメント

初めてのママリ

20週の時に浮腫んだりして外しにくい時あったんで外してます😞

りい

私はむくみもなく太りもしなかったのでずーっと少しぶかぶかのままで結局陣痛くるまでつけてました🤣

meeeeeママ

外そうと思ったら急激に浮腫みが来てはずせなくなり、結局そのまま出産しました(´;ω;`)特に産院からはなにも言われなかったですが、外せるなら早めをお勧めしますm(_ _)m

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

出産時などは指の方は大丈夫でしたか?痛くなったり?💦

• 8月11日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

それは大丈夫でした^ ^
    出産したら浮腫みも少しましになり、もうすぐ抜けそうです!笑

• 8月11日
あや

後期に入って浮腫が少し気になりだした時に外しました(*´ω`*)
産む1週間前に指輪のサイズ測ったら7号だったのが13号になってましたww

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊
    そんなに太くなったんですね😱わたし、浮腫みやすいんでヤバイかもしれないです😫

もう外します😂

• 8月11日
ここで働かせてください

私も同じサイズ感でした^ ^
安定期入ったらすぐ外しましたよ♪
こないだ試しに付けようと思ったら、第2関節までしか入らず…T^T(笑)
早めに外してて良かったです😂

むくみとか全然なかったので、里帰りのタイミング(32週)で失くしたら嫌だったので外して自宅に置いて行きました!

なぴまる

安定期前くらいから外してました。仕事柄NGやんで普段は休みの日しかつけてなかったので、着けないようにしたって感じですが💦
いざってときに外せなかったら困るし、出産時に緊急に帝王切開とかなったら指輪取れなかったら困るので。

にゃん

陣痛室で外されました〜笑

ふう

妊娠後期になってからですね
むくみはじめて痛くて( ´・∀・`)