※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊娠・出産

初めてのフライング検査で妊娠している可能性があります。要注意です。

初めてフライング検査しました‼️
生理予定日は昨日で滅多に遅れないんですが来てなくて。
フライングは良くないの分かってたんですが、明日からお盆の里帰りとかでお酒飲む予定になってたので念のために。

これは薄いですが妊娠してますよね?

コメント

ごまちゃん

妊娠してると思います☺️
おめでとうございます💕💕

• ちゅる

ちゅる

ですよね、ありがとうございます😊

• 8月11日
みるくてぃー

妊娠しないと出ないホルモンで感知するので、判定の方に線出れば妊娠されてますよ(*^^*)
おめでとうございます😊
しかしまだフライングなので、化学流産などの心配はあると思います。わたし自身最初の初めて線を見たとき夫婦喜びすぎて化学流産し、大変落ち込んだので、胎嚢見えて心拍確認できるまではバンザーイとはできませんでした( ̄▽ ̄)
でも現段階では妊娠はしてるので、お酒等は控えてゆっくりされた方が良いかと思います🤗✨
お体大事に過ごしてくださいね。

• ちゅる

ちゅる

ありがとうございます。
    まだまだ安心はできない時期ですよね。化学流産にならないように願うばかり🙏
    お盆はゆっくり過ごします😊

• 8月11日
yuy

私もフライングしてこれよりも薄かったです!!ご懐妊おめでとうございます❤

• ちゅる

ちゅる

そうなんですか?ならだいぶ線は出てる方なんですね😆ありがとうございます💕

• 8月11日

妊娠されてますね!!
私も年始に判明して年末にドカドカ酒飲んで後悔したので、判明して良かったですね😊❣️

• ちゅる

ちゅる

私も1人目の時は生理が遅れてるの気付かずドカドカ飲んでました笑
    今回は早めに気づいて良かったです😊

• 8月11日
咲華

おめでとうございます(*^^*)

• ちゅる

ちゅる

ありがとうございます❤️

• 8月11日