※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

最近、車に乗せると泣いてしまう子供についての対策やジュニアシートの購入について相談しています。高速で1時間以上かかる移動があるため、対策を知りたいそうです。

こんにちは。いつもありがとうございます!
ジュニアシートについて☆質問させてください。
最近暑いせいか、動けるようになってチャイルドシートにのっとくのがいやなのか車にのせるとギャン泣きします💦シートベルトを少し緩めて空間をつくってあげても泣き続けます💦対策ありますか?私の実家が高速で1時間以上かかります。月末にはかえらないといけないのでなにか策はないかと思っています!
現在エールベベのチャイルドシートを使ってますが、ジュニアシートを購入したほうがいいのかと考えております💦こうしたよなど対策を教えてください。よろしくお願いします!

コメント

riiinn

うちもチャイルドシート飽きてギャン泣きです😂💦
暑くて泣いてるなら、ひんやりシートをチャイルドシートの背に敷いたりしてました!
あとは最近後部座席用のDVDプレーヤー買いました〜😵❗️
これから取り付けるので、効き目は分からないですが、アンパンマンや働く車が大好きなので機嫌もってくれることを願ってます💦

  • riiinn

    riiinn

    ちなみにうちの長男はアップリカのディアターンプラスのチャイルドシートです!
    ジュニアシートは下の子が産まれたら買おうと思ってました😊

    • 8月11日
  • もぴ

    もぴ

    コメントありがとうございます!
    ひんやりシート敷いてます!あれすごく画期的ですよねっ♬
    車用のDVDプレイヤーっ👀そらまたすごいですねっ!高そうー。我が家はまだまだ2人目のことすら考えられないほど手一杯ー。でも2人目までチャイルドシートどこおく問題もありますよね💦

    • 8月11日
  • riiinn

    riiinn

    DVDプレーヤーは1万ちょいで買えました〜❗️
    前座席の頭につけるやつなんで、前の人音とかうるさそうですけどね😅💦

    チャイルドシートどこおく問題ありますね😭💦
    ジュニアシートも1歳から使えるやつ意外と場所とりそうですよね😭
    3歳なら、座る下の台?だけ買えば安いし、持ち運び便利なのになーと😭
    出費がかさみます😭

    • 8月11日
  • もぴ

    もぴ

    たしかにうるさそうですね💦でもそれで大人しくみていてくれるなら全然いいですよね❣️

    たしかにっ!チャイルドシートより多少マシか程度な気がします💦ジュニアシート買うと将来的に座面だけになるからそれまでの辛抱ですねっ!!

    • 8月11日