※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

一人目完母で二人目現在完ミで分からないことあるので教えて下さい😱下の…

一人目完母で二人目現在完ミで分からないことあるので教えて下さい😱
下の子が10ヶ月でまだミルク飲んでいて明日から車で3時間ぐらいの所に一泊二日で旅行に行きます。答えられる所だけで良いのでお願いします😣

1、哺乳瓶を洗う洗剤や、スポンジ、消毒どうしましたか?普段はレンジでチンのやつ使ってます。

2、ミルクはエコ楽パックの物使っているんですが、それごと持っていきましたか?缶の人は缶ごとですか?

3、お湯はどうやって沸かしましたか?

4、お水はどれぐらい持っていきましたか?

よろしくお願いします🙇‍♀️
また旅行にこれ持っていくといいよーってもの教えて下さい☺️上の子が蚊アレルギーなので虫除けは持っていきます😱

コメント

おかわり姫

哺乳瓶に飲む量の粉を予めいれたやつと哺乳瓶もうひとつとスティックのを入れてます。
水筒1本にお湯持ってってなくなったらコンビニとかスーパーでいただいてます。
水はいろはすでいいらしいのでその都度買ってます。5001本で結構持つので。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます😭💞

• 8月11日
ママリ

その月齢だったら、
消毒はもうしなくていいかなぁ?と思いますがどうでしょう??
洗剤とスポンジは小さい容器に移して
ジップロックに入れて持っていきます。
ミルクはほほえみのキューブタイプを使っているので
それをちょっと多めに持っていきます。
水筒2つにそれぞれお湯と湯冷ましを入れてもっていき、
足りなくなったら宿でもらいます!

日焼け止めがあったらいいかもですね😌

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私ももう消毒していないんですが、旦那がまだ消毒派で😂(笑)

あ、日焼け止め忘れてました🤔ありがとうございます💞

• 8月11日