※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

夢で女の子を診断された方いますか?その夢は当たりましたか?体験を聞かせてください。

まだ性別わかってないのですが、、
先日夢を見たんです!
女の子ですよ!と、診断される夢でした^ ^
よく夢はお告げだと言われますが…
同じように夢で診断されたとか、
赤ちゃん抱いてる夢見たという方いらっしゃいますか?♡
その夢は当たっていましたか?♡
姉妹環境で育った私はなんとな〜く女の子がいいなとか思ったりしています♩
(もちろん、男の子も可愛いので、実際男の子でもガッカリなんて絶対しませんがw)
皆さんの体験を聞かせていただきたいです\(^o^)/

コメント

れあMOM

夢は逆になると聞きます

私は夢では男の子
実際は女の子でした😊
顔がキリッとしているせいか男の子に間違われます😅

  • ちょこ。

    ちょこ。

    逆になるんですか?!( ゚д゚)
    ずっとお告げだと思ってました(笑)
    キリッとしている女の子素敵じゃないですか〜💓
    将来美人さんになりそうでうらやましいです^ ^

    • 12月8日
  • れあMOM

    れあMOM

    お告げはお告げなんですが逆なんです
    例えば落ちる夢なら上がるんです

    何かに合格してスキルが上がるとか

    無くした夢なら戻ってくるんです☺

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    そういうことなんですね!
    じゃあ男の子なのかな〜♡
    性別わかるまでワクワクそわそわして過ごします⭐️
    細かいことまで教えていただきありがとうございました\(^o^)/

    • 12月8日
  • れあMOM

    れあMOM

    どっちでも嬉しいですよね😉

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    ほんとにその通りです‼️
    赤ちゃんが私を選んできてくれたことは事実なので、男の子だろうが女の子だろうがどちらでもウェルカムです\(^o^)/笑

    • 12月8日
りぃMom ¨̮ ♡

私も初マタです♡
私もまだ性別は分かりませんが、夢で男の子を抱いてる夢を3回見て、自分では男の子なのかなぁと考えてます⑅◡̈*♡
そーゆーのってなんだかワクワクしますよね╰(*´︶`*)╯♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    3回も見たんですか〜⭐️
    夢で見ちゃうとなんだか確信に変わっちゃいますよね(笑)
    私も夢だったのに妙にリアルで女の子だ!って勝手ながら思っています( ̄▽ ̄)
    ワクワクしますよね、ほんとに♡.*
    早く性別知りたいですね〜!!!

    • 12月8日
  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    予定日も近いですし、同じ時期くらいに性別が分かりそうですね⑅◡̈*♡
    男の子でも女の子でもどっちでもいーなーって思ってるのですごい楽しみですね(*˙˘˙*)ஐ

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    ほんとですね〜‼️
    来年の検診くらいにゆー♡+°さんの赤ちゃんも私の赤ちゃんもわかりますかね?^ ^
    こういうことも全て初めての体験なので一つ一つが楽しいですよね〜💓
    お互い元気で健康な赤ちゃん産みましょうね!
    寒くなってきたのでゆー♡+°さんも体に気をつけて、マタニティライフ楽しみましょう〜\(^o^)/

    • 12月8日
  • りぃMom ¨̮ ♡

    りぃMom ¨̮ ♡

    楽しみですね♡あおたんさんも健康に気をつけて6月まで楽しく過ごしましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月8日
愛華☺︎

おはようございます^ ^

私は夢で男の子を出産する夢、抱っこしている夢、続けて3回見ました‼︎
なので男の子かなー⁈
と思っていましたが、前回と前々回の検診では女の子かなー?シンボルは見えないねー!と言われました😅👋私は3姉妹、旦那は男兄弟なのですが、夢の話をしていたのもあったせいか少しガッカリしてました😂

  • ちょこ。

    ちょこ。

    おはようございます☀︎

    愛華☺︎さんも3回も見られてるんですか!w
    それでも現状女の子なんですね〜(´Д` )
    やはりお告げとは違うんですかね?
    わかります😂
    私も夢の話を旦那にしてて、絶対女の子って豪語してただけに男の子ですって言われたら少〜しだけガッカリしちゃいそうですw
    あかちゃんが元気に育ってくれてればそれで十分なはずなのに(笑)

    • 12月8日
  • 愛華☺︎

    愛華☺︎


    ちょうど性別がわかるかな〜ぐらいの時期で、楽しみにしすぎて夢まで見てたんだと思います(笑)

    実際どうなんですかね(*´˘`*)♡
    姪っ子 ( 2歳 )には愛ちゃんの赤ちゃんは女の子だよ!
    と言われ、その後検診でシンボルはなさそうと言われて妹とびっくりしました(笑)
    子どもには何かテレパシーみたいなものがあるのかも、、と思いました😊💓
    私も最初の子はどちらかと言えば女の子希望ですが、元気に生まれてくれたらどちらでもいい‼︎ほんと、この言葉につきますね☺️🌟

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    たしかに、私も楽しみにしすぎて夢に見ちゃっただけなのかもしれないです〜(>_<)🌀

    姪っ子ちゃんすごいですね‼️
    子どもは感じ取れることが多いっていうのをよく耳にしますし、何か姪っ子ちゃんは感じたのかもしれませんね♡

    自分のとこに赤ちゃんが来てくれた、ということが一番の喜びですもんね\(^o^)/⭐️
    性別関係なく、このまま順調にすくすく育ってくれればいいなって思います^ ^

    • 12月8日
cocona24

私も16w頃に夢を見ました。

ソファーの上でハイハイしてる
男の子が居てその子が"ママ~"
と私の方に振り返った時の顔が私の
幼少期とそっくりで驚きました!笑

その後22wで性別が分かり、
男の子と言われました!私も夫も
家計的に女系が強いのでまさかなー
とは思っていましたがそのまさか!笑

夢のお告げですかね?

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お顔がcocona24さんにそっくりだったなんて夢でも素敵ですね〜💓
    男の子は母親に似ることが多いって言いますもんね^ ^

    家計のこととか考えちゃいますよね!
    うちは私が女系、旦那が男系なのですが、旦那の親戚も男だらけで😅
    うちの家系に入ったら男しか生まれない!ってゆうんです(°_°)
    だから男の子かもって内心思っていたところに夢を見て♡
    お告げだったら嬉しいな〜と\(^o^)/

    cocona24さんのようにお告げであることを祈ります!!!

    • 12月8日
よーまま

私も、夢見ました♪
砂浜でよちよち歩きの男の子。
ニコって笑いながらよちよち歩いてくる男の子は旦那そっくりの顔でした♪(^^)

因みに旦那は男2人兄弟。旦那の母は女3人姉妹。
私は女2人姉妹。私の母は女3姉妹。
で、女率が多いかな?と思ってましたが、男の子が産まれましたよ〜♪(^^)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    可愛い夢ですね〜♡
    読んでてニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)

    家系に関係ないんですかね?
    うちも私の方は完全女系なんですが、旦那側が徹底的に男系で(笑)
    まわりからも男の子っぽいと言われていたので、お腹の赤ちゃんが私は女の子よ!って主張してくれたのかなって勝手に思っています😂❤️

    よーままさんのように夢が現実になれば嬉しいです\(^o^)/

    • 12月8日
NA❣️

私も妊娠中、顔が大福みたいにむちむちの男の子の赤ちゃんをあやしてる夢を見て、見事に男の子を出産しました!笑
しかも、早産で小さく産まれたのに、おっぱいを良く飲むせいか、夢と同じように顔がむっちむちで、夢で見た子に似ています(^^;;
私は、息子が夢で会いにきてくれたのかな〜?なんて思っています(^^)どちらにせよ、元気で産まれてくれればそれだけで良いですが、そのような夢を見ると嬉しいですよね(*^^*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    大福みたいな子💓
    すっごく可愛い夢ですね〜!!!^ ^
    まさに正夢って感じで素敵です☆
    私の子も夢で女の子だよって教えてくれてるのかな?って思っちゃってます( ̄▽ ̄)
    ほんとに健康で元気であれば!って思ってるんですが、どこかで期待をしちゃってます…(笑)
    こういうのって、夢だとわかっていても心がポカポカしてきますよね♡.*

    • 12月8日
みぃ

私も妊娠が分かる前に夢で女の子らしき小さい子と部屋の中で追いかけて遊ぶ夢を見ました。
産まれてからも女の子らしきという感じで(笑)
時々男の子に間違われるので女の子っぽい服装にしてます😁

  • ちょこ。

    ちょこ。

    みぃさんも正夢って感じの夢を見られていたんですね😍
    男の子に間違われる女の子とゆうことは、顔立ちが凛々しいのでしょうかね?
    きっとこの先美人さんになられるんでしょうね〜💓
    成長が楽しみですね!^ ^
    たかが夢ですが、今はこういうことも楽しいです\(^o^)/

    • 12月8日
ぽこぽこ

わたしも逆でした!
男の子の夢見たら女の子生みました^ ^

  • ちょこ。

    ちょこ。

    逆の方も結構いらして驚いています!!!
    お告げだ、お告げだ、と騒いでた自分が少し恥ずかしいです(笑)
    でも元気であればほんとにどちらでも嬉しいものですよね❤️
    早く性別わかってほしいです〜(>_<)

    • 12月8日
とけい334

ひとり目の時は逆でした。
夢は男の子でしたが実際は女の子♪
なかなかタイミングが合わず健診でかろうじて1回だけ女の子かなぁと言ってもらえましたが産むまでわからない状況でした。
今回は今15週でもうそろそろわかるかなと楽しみにしているところです。
夢はまだ見てません(笑)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    逆だったんですね〜(>_<)
    やはり夢は夢なんですかね😂
    女の子だとシンボルもないから、検診で見えずらいとポコ527さんみたいに産むまであやふやなんてこともあるんですね!
    私ももうすぐ15wに入ります♡
    早く性別知りたいですね〜\(^o^)/

    • 12月8日
まなたむ

私も夢で女の子産んだ夢を
見ました!!😊💓

既に男の子でも女の子でも
名前を決めているのですが
夢でその名前を
呼んでいたので
びっくりしました!!(笑)

もう少しで性別がわかるので
どちらになるか楽しみです✩

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お名前も決められてるんですね〜♡
    そのお名前を夢で呼んでいたなんて、素敵な夢ですね💓
    性別わかるまでがこんなにワクワクするものだとは思ってもいませんでした(>_<)
    まなたむさんの赤ちゃんの性別も早くわかりますよーに⭐️

    • 12月8日
ひなママ

私は女の子を産んだ夢を2回見ました‼(*^^*)

性別は今だにわかりませんが💦😅
どっちだろうとワクワクしてます🎵🎵
女の子希望ですが、元気に産まれたらどっちでもいいかなと思ってます❤😌

  • ちょこ。

    ちょこ。

    2回も見られたんですかー?!✨
    願望も入っての夢だったりするんですかねー?
    私も女の子希望ですが、自分の子が元気であればどちらでもいいですよね^ ^❤️
    早く性別がわかるといいですね(>_<)

    • 12月8日
  • ひなママ

    ひなママ


    そうですね✨2回見ました✨😄
    きっと願望もいれての夢でしょうね🎵🎵

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢どおりお互いの赤ちゃんが女の子だったら素敵ですね💓
    早く我が子に会いたいです(笑)

    • 12月8日
NACHAN♡

私は親に男の子男の子と言われ
夢に出てきた子も男の子でした♡
まだ性別はわかりませんが
楽しみです(*´ω`*)ポッ

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢とか見ちゃうと余計気になってそわそわしちゃいますよね\(^o^)/
    夢のお告げ通りになるかならないか、それも含めて楽しみですね💓

    • 12月8日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そーなんですよね(*´ェ`*)
    でも元気に生まれてきて
    くれたらどっちでも嬉しいです♡

    あっ予定日ちかいです♡
    からのタメです(*´ω`*)笑

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    お互いの赤ちゃんが早く性別わかるといいですね〜💓
    それが夢通りなのか、違うのかw
    全て含めて楽しみですよね^ ^

    え?!ほんとですかー❤️❤️❤️
    一気に勝手に親近感持っちゃいました(笑)
    6月予定ですか?♩

    • 12月8日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡

    そーですよね♡
    早く早く!って感じです♡

    本当ですかー??
    ならよかた(*´ェ`*)♡
    予定日は6月10日なんですよ♡

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    来月の検診くらいで性別わかりますかねー?💓
    性別わかったらすぐベビー服とか買っちゃいそうです(笑)

    予定日もほんとに近いですね‼️
    最初予定日聞いたときは6月まで遠いな〜なんて思ってましたけど、もう14週と思うと…😊
    きっと出産まであっという間なのかな?
    マタニティライフも楽しまなきゃですね〜\(^o^)/

    • 12月8日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    わかると思いますよ(๑´罒`๑)
    お股見せてくれたら♡笑
    その気持ちわかります!!
    あたしも買いそう(๑ŐдŐ)b笑

    それありますよね!
    あと半年もあるって
    感じですが実際は
    あと半年で産まれて
    きますからね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )♡

    あっという間ですよ♡
    そうですね!
    楽しみましょう♡(`•ω•′)✧︎

    • 12月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    今ですらベビー用品見てニヤニヤしてるのにww
    一気に財布の紐が緩くなっちゃいますよね( ̄▽ ̄)💰

    そう思うと変な感じですね!
    旦那との時間を大事にしておかないと(笑)
    早く会いたいけど、マタニティライフもまだまだ楽しみたい気持ちもありますし^ ^

    • 12月8日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そーなんですよね!
    私もおなじですよ(*´꒳`*)
    緩くなりますww

    本当ですよね!
    そこなんですよ!!笑
    2人だけの時間は
    今だけですもんね(。•́ωก̀。)…グスン

    はい!
    楽しんじゃいましょう♡

    • 12月8日
よぽ

妊娠がわかる前に、男の子の赤ちゃんができる夢を見たので、ずーっと男の子だと思ってました。
でも実際は女の子です。
1人目だし、どっちでも嬉しいです(^^)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    よぽぽいさんは逆だったんですね〜!!
    ほんとそうですよね⭐️
    自分のとこにきてくれた子だし、赤ちゃんが生まれるっていうことだけでも嬉しいことですもんね^ ^
    私も早く性別知りたいです〜(>_<)🌀

    • 12月8日
yonchan

私も主人も妊娠前から何度も何度も女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見てて、妊娠がわかったあとも主人が女の子の赤ちゃんが生まれる夢を見て、夢の中でその子に呼びかけたら、「違うよパパ!〇〇だよ!間違えないで!」って赤ちゃん自ら名前まで名乗ってくれたらしいです(笑)
なので完全に女の子だと信じきっているんですけど…性別わかるのはまだまだ先なので楽しみです♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    旦那様も夢に見たんですか〜♡
    しかも名前まで自己申告ですか?!
    すごーい\(^o^)/
    そんな夢見られる方いるんですね⭐️
    そこまでしっかりと夢に出ちゃったら女の子って思い込んじゃいますね💓
    早く性別知りたいですね〜〜〜^ ^

    • 12月8日
まなちゃん

私は妊娠初期に女の子を抱いてる夢を見ました✨
5ヶ月ぐらいの時にも
女の子を抱いてました❤
実際女の子です(*´ω`*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢通りの判断だったんですね〜❤️
    私も女の子希望なので夢が現実になってほしいなぁ(^ω^)

    • 12月9日
deleted user

私は夢で女の子の赤ちゃんばっかり出てきて、女の子なのかな〜と、思っていたら本当に女の子でした😊

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お腹の中から女の子アピールがすごかったんですかね〜💓
    赤ちゃんがあーちゃんさんに早く知って欲しかったのかもしれないですね\(^o^)/⭐️

    • 12月9日
つぼみ

私は妊娠がわかる2カ月くらい前に男の赤ちゃんと遊んでる夢を見ました!周りには旦那や私の両親もいて、赤ちゃんとニコニコ遊んでる時に突然夢なのに
あ!私がママってことをこの子にしっかり教えなきゃ!顔を覚えておいてもらわなきゃ!って思って赤ちゃんに向かって必死にママだよーって話しかけてたら赤ちゃんが凄くにっこり笑ってその瞬間視界が真っ白になってそのまま目が覚めました!

近々妊娠するのかなー?って思いながらもお互い仕事が忙しく仲良しする時間もなかったのに順調だった排卵がたまたまズレたみたいで妊娠してることが分かり、14wの時にはバッチリ男の子のシンボルも確認できました(*^^*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    えーーー!!!
    妊娠、性別まで教えてくれる夢だったんですか〜❤️
    赤ちゃんがもうすぐママ♡さんに会いたくて会いたくてたまらなかったんですかね?
    なんて素敵な夢^ ^
    しかもそんな鮮明に覚えているなんて…⭐️
    素敵な体験聞かせてくれてありがとうございました!!!
    早く赤ちゃんに会いたいですね〜💓

    • 12月9日
りーゆ

性別が判るまで、周りから女の子だって言われていて、自分も女の子の予感がしていました。でも、妊娠中に2回、自分の子と遊んでいる設定で出てきたのが男の子でした。
実際も男の子が産まれました!夢って結構馬鹿にできないなーと思いました!

  • ちょこ。

    ちょこ。

    周りに女の子、女の子言われすぎて、赤ちゃんが僕は男だって主張してきてくれたんですかね〜?(^ω^)
    なんて可愛いお子さんなんでしょう💓
    私も周りに男の子って言われ続けてるときに見たので、もしかしたら私の子も女の子だよって教えてくれてたりするんですかね?w
    夢がお告げが、ただの願望か…
    早く性別が知りたいです〜!!!

    • 12月9日
そあママ28

私は、妊娠が分かる前に、女の子を抱っこする夢を見ました★妊娠発覚し、性別が分かると女の子でした。無事女の子出産しました(๑´`๑)♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    妊娠発覚前から夢を見られていたんですね!!!
    やっぱり夢って何か兆候があったりするものなんでしょうかね〜^ ^💓
    私も早く性別知りたいです〜⭐️

    • 12月9日
r(*μ_μ)♪mama

妊娠がわかる前、普段夢なんてあまり見ない旦那が「昨日夢見たんだ!女の子が産まれる夢」って言ってきました(*^^*)
その数日後、妊娠発覚‼
神のお告げで、女の子だと信じていましたが……
男の子でした(笑)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    えー!!!w
    旦那さんの夢はお告げではなかったんですね😂
    夢見ちゃうとお告げだって信じちゃいますよねーorz
    私も性別わかるまで油断できないですね!✊

    • 12月9日
kima

妊娠中、髪が超長い女の子でした。
産まれてきたのは女の子で、そして髪がフッサフサでした(笑)
ちなみに妊娠がわかったときも夢で妊娠検査薬を使っていて、「線出てるー!妊娠したねー!」っていう夢を見て、起きて検査したら妊娠してました❤
夢って不思議ですね~☺

  • ちょこ。

    ちょこ。

    わわわ!💓!
    性別だけでなく、妊娠まで❗️
    ほんと、ただの夢ってわけじゃないときってありますもんね〜^ ^
    kikimaさんのあかちゃんが早く会いたがっていたのかもしれないですね♡.*
    素敵な体験を聞かせてくれて、ありがとうございました\(^o^)/

    • 12月9日
あやかまま

私は、夢とあってましたよ。夢で四人の子育てしてて、1回目は顔がわからず、二人目は男の子でダッコして母乳あげてました。二人目は女の子三人目は男の子でした。一番最初のこは心拍確認できず、流産なので当たってますし、二人目は男の子とうかがったのでそれも当たってます。

  • ちょこ。

    ちょこ。

    一気に見られることもあるんですね♩
    しかもそんなに忠実に!
    2人目の男の子が1人目のお子様の分までスクスク育ってくれることをお祈りいたします⭐️
    その後もお告げ通り女の子、男の子と授かれたら素敵ですね♡
    辛い体験を含め、教えてくださりありがとうございました^ ^

    • 12月9日
  • あやかまま

    あやかまま

    そうなんですよ。当たるかは半身半木てすが、帝王切開の為出産できる可能性は3回と限られているため、当たるとビックリと同時に、3人目の場合は高齢出産になるため不安もあり、旦那のお母さんは私が子供二人、男の子と女の子を育ててる夢を見たらしく、二人目までは産むのかな~と予想してます。

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    お義母様もそこまでみられてるんですか?!
    2人目は確実でしょうかね?^ ^⭐️
    ただの夢だってバカにできないですね〜♩
    今後の楽しみにもなりますし💕
    私の夢もも、ただの夢じゃないって勝手に思っちゃってます(笑)

    • 12月10日
  • あやかまま

    あやかまま

    中には、当たらない人もいると思いますし、願望で夢を見るのだと言う人もいますが、いちがいに当たる、当たらないとは限らないってことです。夢を見て性別を聞いて当たってれば正夢なんだと信じる人もいるし、かといって夢を見たけど当たらなかったら、なんだ違ったのかと言う人もいて。ただ一つ言えるのは、不安やどっちだろうと考える人に、夢を与えてくれ少しでも不安などを取り除いてくれるとてもいい夢だとおもいます。

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    本当、その通りですよね!
    ここにお返事いただいた皆さまも半々くらいで当たっているようなので✊
    このような夢を見られただけでもなんか嬉しく思っちゃいます♡
    楽しみごとが増えたような^ ^
    当たっていても、外れていても、お腹の赤ちゃんを大事にしていきます💕

    • 12月10日
ぺちる@ここ

うちは男の子ですって言われた夢を見て今実際男の子と言われています(*`Д´*) 

祖母には夢と反対になると言われてましたが叔母はお告げだと聞いたことあるよと言われてたので結局私はお告げだったのかなと思うようにしてます(笑)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    ぺちる@ここさんはお告げだったんですね〜⭐️
    ここでも夢がお告げだった方もいれば、反対だった方もいますもんね!
    せっかくこんな素敵な夢を見れたんだし、私の場合もお告げだったらいいなぁと思ってます💓

    • 12月9日
はなななな

性別がわかる前に旦那が女の子が生まれる夢を見たのですが、男の子でした(о´∀`о)
次は女の子ほしいね❤と言っています。

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢とは反対になられたんですか〜(*_*)
    我が子が元気に育ってくれればどちらでも嬉しいものですよね❤️
    はななななさんが無事可愛い男の子を産んで、第二子が女の子でありますよーに⭐️

    • 12月9日
  • はなななな

    はなななな

    夢とは逆ですが、子供が出来たときから何故か絶対に男の子だという確信があって、私的にはやっぱり男の子だった!という感じでした❤(о´∀`о)
    ママの勘は当たりやすいみたいですよ!!プレmamaあおたんさんの赤ちゃんは女の子かもしれませんね❤
    どっちでも嬉しいですけどね(*^^*)
    元気な赤ちゃんを産みましょうね❤

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢よりママの勘ですね💕
    私も妊娠わかった時からずっと女の子!って思ってたんですが、周りに男の子男の子って言われすぎてママの勘がブレブレになってました(笑)
    はななななさんを見習って、ママの勘を信じます♩
    寒くなってきましたので、お互い風邪ひかないよう体調気をつけて、赤ちゃん大事にしましょうね\(^o^)/✨

    • 12月10日
sao5536

私自身では無いですが、私の母が夢を見て、亡くなった祖父が女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たそうです。

結果は男の子でした^^
逆夢?みたいなものかなー?と思いました^^

  • ちょこ。

    ちょこ。

    男の子だったんですねー♩
    夢とは反対の結果ですね!
    お母様の願望がでちゃったりしたのですかね?^ ^
    でも、我が子が元気ならそれで十分ですよね〜💓

    • 12月9日
  • sao5536

    sao5536


    お返事遅くなりました(>_<)
    母は確かに女の子が良かったかもです(笑)
    でも、いざ男の子でもほぼ毎日連絡をくれるので、楽しみにしてくれているみたいです^^

    とにかく元気で無事に産まれて欲しいです^^

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    お返事いただき、ありがとうございます❤️
    素敵なお母様ですね〜^ ^♩
    親である私たちももちろん楽しみですけど、周りで楽しみに待ってくれてる人がいると本当に嬉しいですよね\(^o^)/

    まだまだマタニティライフは長いですが、お体に気をつけて、共に元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 12月10日
  • sao5536

    sao5536


    もう私が結婚出来ないんじゃないか、ましてや年齢も年齢だし子供なんて...と思ってたみたいです(笑)
    なので、よっぽど嬉しいみたいで^^
    私が一人っ子というのもあるのかもしれません^^

    貴重なマタニティライフ、楽しみましょうね♪
    プレmamaあおたんさんはまだ性別はわからないかんじですか??

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    よほど心配されていたんですね😅
    でもその分喜び倍増ですよね♩
    sao5536さんが一人っ子ということは、お母様からしたら初孫ちゃんですよね?💕
    楽しみで仕方ないんでしょうね〜\(^o^)/

    つわりが落ち着いたので、これからはどんどん楽しんでいきたいと思います⭐️
    まだ性別わかってないんですよ〜(*_*)
    来週の金曜日、16w1dが次の検診日です!!!
    運が良ければ次でわかったりしますかね〜??♡

    • 12月10日
  • sao5536

    sao5536


    はい^^初孫です^^
    私の地元が北海道で、私は東京にいるので、だいぶ親不孝してますが、元気な孫の顔を見せてあげたいです^^

    私は16w2dの検診で性別がわかりました!
    周りから早い!!とびっくりされたくらいです(^^;
    胎動も感じるのが早かったので、何かとせっかちな子なのかもしれません(笑)

    性別がわかると、ベビー服とかのウィンドウショッピングとか更に楽しくなります^^

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    遠いところに住まわれてるんですね!💦
    元気で可愛いお孫さんを見せてあげれば親不孝なんて思いませんよ〜(^ω^)
    うちも両家初孫なので今からみんなが大はしゃぎしています(笑)

    私もわかるといいな〜💕
    胎動はいつ頃から感じられましたかー?
    最初から胎動だ!ってわかりましたか?^ ^
    sao5536さんの赤ちゃんが早く会いたがってる証拠じゃないですか♡.*
    可愛らしいですね❤️

    そうですよねー!!!
    ただでさえベビー用品見るのが楽しいのに、性別わかったら財布の紐がゆるゆるになりそうで怖いです😅汗

    • 12月10日
こなたん

男の子を抱っこする夢を何度か見ました。
まだ確定はしてないのですが、この前の検診時、女の子の可能性高いですねって言われました(。・w・。)

確定するまでドキドキです(´・Д・)」

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢では男の子だったんですね!
    今のところシンボルの確認ができてないんですか〜(*_*)
    確定が出るまでワクワクしちゃいますね❤️
    差し支えなければ、確定したら教えて欲しいです〜^ ^⭐️
    性別わかるだけでこんなに楽しみになっちゃうものなんですね!♩

    • 12月9日
Jmama

日頃から旦那さんが、男の子なら子ども用のペダルで進む車にいつか乗せたい、と言っていたからなのか、

12wの頃見た夢で、旦那さんに似た1歳半ほどの男の子が旦那さんに押してもらいながらペダルで進む車に乗っている夢を見ました☺️!
その後性別が判明し、男の子確定だね〜✨とのことでした!💕
もちろん旦那さんは夢が叶うと大喜びでした(笑)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    なんて可愛らしい旦那様❤️
    読んでいてホッコリしちゃいました(^ω^)
    mqs0411さんのお子さんがパパの夢叶えられるよ!って教えてくれたんですね♩
    じゃあきっと、旦那様に似た男の子ですね⭐️
    素敵なお話を聞かせてくれて、ありがとうございました💓

    • 12月9日
ちゃんりょー

私も夢は逆になるよ!
と聞きました\( Ö )/

でも夢に出てくるのが
女の子抱いてる夢、
エコーしながら女の子ですね。
って言われる夢で
実際も、女の子でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
まだ産んでないんですけどねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

あと母親としての勘なのか
女の子だな✩︎ってゆう
感覚がすごいあります\( ˙▿︎˙ )/笑

  • ちょこ。

    ちょこ。

    逆になるとよく言われてるみたいですね(*_*)!
    みなさんのご回答を見ていて初めて知りました(笑)

    ちゃんりょーさんの夢はお告げだったのでしょうかね?💓
    私のもお告げだといいのですが…♩

    母親の勘って何よりも強そう!!!
    じゃあ絶対女の子ですよ〜^ ^⭐️
    私も最初妊娠した時は絶対女の子!って言っていたのですが、周りに男の子だって言われすぎてじゃあ男の子かな?ってかなりブレブレでした(笑)
    最初の母親の勘を信じて、女の子!って思い直します♡.*

    • 12月9日
ちゃん。

私は夢で男の子がでてきたのでてっきっり男の子だと思ったら女の子だったのでびっくりしてたんですが、他の方のコメントで夢が逆とあったので納得しました(笑)

それか私自身が男の子がいいなーって思ってたのもあるのかな?なんて(^^)!

プレmamaあおたんさんはどっちですかね♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢見ちゃうとそれを信じちゃいますよねー😂
    みなさんのご回答で夢が逆になると聞けたので、男の子と診断されてもびっくりせずに済みそうです(笑)

    私のも願望かもしれないです〜(*_*)
    最初の子は女の子がいいと昔っから言っていたので…💦

    ほんと、どっちなんでしょう〜❤️
    夢がお告げだと信じたいです(笑)

    • 12月9日
伊織ママ

私はまだ性別がわかる前に私がおちんちんの前に立っているという不思議な夢を見ましたw
その次の日が検診でエコーを見たらシンボルが、、、!!
すごく不思議ですごく楽しい夢でした(*´꒳`*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    思わず笑ってしまいました!😂
    独特な夢ですね〜!!!
    赤ちゃんからのシンボルアピールだったんでしょうかね?(^ω^)
    お茶目なお子さんが産まれてきそうですねぇ💓

    • 12月10日
KNMR

これまで子どもの夢を見たことはなかったのですが、先週末に、小さな女の子を連れて美容院に行っている夢を見ました。
同じ日、旦那が「女の子ですよ!」と言われる夢を見ました。

偶然にしてはすごい!これはもしや女の子か?...と思っています☺︎

  • ちょこ。

    ちょこ。

    同じ日に旦那様も見られていたんですか?!⭐️
    すご〜い\(^o^)/
    なんか偶然とは思えないですよね〜❤️
    女の子かもって思ってしまう気持ちわかります♩
    性別わかる日が楽しみですね〜^ ^

    • 12月10日
y.fam07

初めまして😊
夢とは逆なんですね‼︎✨
確かに私も夢では男の子でしたが実際は女の子でした✨
どちらでもこれから楽しみですね😌🍀

  • ちょこ。

    ちょこ。

    初めまして💓
    satomi.1024さんは夢と逆だったんですね> <
    逆になられた方も、当たっていた方もみえるので性別わかる日までワクワクそわそわです⭐️

    • 12月10日
マリちゃん♪

友達からアパートの前であたしが男の子抱っこしてる夢見た!って言われて
そのすぐ後に妊娠発覚で男の子生まれました♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お友達が見られているパターン!!!
    今までたくさんの方にご回答いただいていましたが、お友達からっていうのは初めてです⭐️
    しかもそれが当たっていたんですね〜❤️
    所詮夢だってバカにできないですね!(*_*)
    お話聞かせてくれて、ありがとうございました^ ^♩

    • 12月10日
さとあい01

私は夢で男の子抱いている夢を2回見ました♡
最近何人もの友人や義父に顔つきが変わったから男の子だ!と言われ♡
お腹も早くから前に出始めてるので男の子だ!と♡

ずーっと男の子だと思ってましたが昨日検診でおチンが見えないー!と言われました!!!
まだ小さくて見えないだけかも!とも言われましたが8割女の子だそうです♡
男の子希望していたし、周りからもずっと男の子だ!と言われていたのですごく驚きました!!!


もちろん女の子でも可愛い我が子です♡

呼び方も変えなきゃー!とお腹に話しかける時の呼び方も女の子らしいものに昨日から変わりました♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    シンボル確認できなかったんですね〜(*_*)!
    次の検診で確定がでそうですかね?
    それまでまだドキドキですね💕

    夢見てしまうと思い込んじゃいますよねー🌀
    私も男の子って判断されたらきっとびっくりしちゃいます(笑)
    ほんとその通りで、我が子であればどちらでも可愛くて仕方ないんでしょうが\(^o^)/

    胎児ネーム男の子っぽい呼び方だったんでしょうか?
    女の子だったら赤ちゃんがふてくされちゃいますもんね😂
    私も早く性別知りたいです〜^ ^

    • 12月10日
*ちぃママ*

私は夢の中で
生まれたばかりの子
抱っこしてる夢と
少し大きくなって
ハイハイしてる夢2回見ました♪
どちらも男の子でした(o^^o)
だから男の子なのかなぁって
思ってました♪

ある時はまだ1人目なのに
幼稚園くらいの男の子と
やっと歩くようになった女の子が
お家で家族4人でいる夢をみて
びっくりしたぁσ^_^;♪
まだ1人目産んでないのに
この女の子は2人目なのか(O_o)
っておもちゃいました♪

ちなみに生まれた子供は
男の子でしたぁ(*^^*)♪

  • ちょこ。

    ちょこ。

    ホッコリする夢ですね〜❤️
    じゃあそのうち産まれた男の子はお兄ちゃんになられるんですかね?^ ^
    2人目の子が私もいるからねってアピールしてきたんですよ、きっと〜⭐️
    今後も楽しみですね\(^o^)/
    私の夢もお告げであってほしいですぅ〜(*_*)

    • 12月10日
    なるみ

男の子か女の子かとか顔とかそゆのはボヤけてる感じで見えなかったんですが、分娩台の上に仰向けに寝てて、子どもが誰かの手によってお腹の上で持ち上げられるような夢を見ました。そのときは何で下からじゃなくて、お腹の上なのかな?ぐらいにしか思わなかったですけど、実際、自然分娩の予定でしたが、緊急帝王切開になり、あの時の夢ってこゆことだったのかなぁ?と今になって思わされました(*^_^*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    分娩の様子が夢で出てきたんですかー?!
    赤ちゃんがなるみさんを戸惑わせないように先にお知らせしてくれたのかもしれないですね💕
    優しいお子様でうらやましいです^ ^
    夢は性別だけでなく、分娩の様子もお告げしてくれることがあるなんてすごい神秘的に感じちゃいました♩
    お話聞かせてくれて、ありがとうございました⭐️

    • 12月10日
*ちぃママ*

はい(*^^*)
その夢をみた時は朝から嬉しくて
テンションが上がりぱなしでした♪

希望は2人目も欲しいです♪
いつか今、生まれた子が
お兄ちゃんになるのかなぁ♪

そうかもしれないですね(o^^o)
私もいるから忘れないでね
って夢に来てくれたんですね♪

プレmamaあおたんさんの
夢もお告げだといいですね(*^^*)
これからお腹が大きくなって
しんどくなる事も多くなりますが
出産頑張ってください(o^^o)♪

  • ちょこ。

    ちょこ。

    そんな素敵な夢見られたらテンション上がっちゃいますよ〜⭐️

    夢のお告げ通り、きっとお兄ちゃんになられる日が来ますよ♡.*
    その日が楽しみですね^ ^♩
    妹ちゃんも*ちぃママ*さんのところにいつ行こうか考え中なのかもしれませんね😊

    お告げだと信じたいです〜!!!
    これからの検診日が毎回わくわくです\(^o^)/
    体のことまでお気遣いいただきありがとうございます💓

    • 12月10日
リベルテちゃん

私も今15週です!15週0日の妊婦検診で男の子って分かりました!!
私は元々男の子欲しいし、男の子だなぁって予感して回りにも公言していたんです。
夢でも初期のころ他界している義父が出てきて、夢の中で私が義父に色々質問していたら、その時も男の子って言われました。あとは芋を食べろっ‼て言われてました 笑

  • ちょこ。

    ちょこ。

    同じ週数ですね!💕
    15wでわかられたんですか^ ^
    早くてうらやましいです〜(*_*)⭐️
    お義父様が教えてくれたんですね♩
    完全にお告げですね!!!
    芋を食べなさいというアドバイスまで、、
    リベルテちゃんさんの体調のことも気にしてくれる優しいお義父様だったんですね♡.*
    ちゃんと芋たべてますか?😊
    まだまだマタニティライフ長いですが、赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね\(^o^)/

    • 12月10日
やちこ

1人めの時、次の検診で性別分かるかなという頃に、旦那さんと一緒に検診に行くという夢を見ました。
けど、夢の中で私が体調不良になってしまい「じゃ、オレ1人で検診に行ってくる!」と旦那さんだけで検診に行き、帰ってきて「性別分かった?」と聞くと「男の子だって」という夢を見ましたf(^_^;

実際、そのあとの検診で男の子と言われ、思わず笑ってしまいました(。-∀-)

2人めは何の夢も見ず…

3人め、排卵日付近にお友だちの占いで女の子を妊娠と言われる夢を見ました。
その後妊娠発覚、性別も今のところ女の子のようです。

うちの場合は逆夢ではなく正夢になっています(^_-)☆

  • ちょこ。

    ちょこ。

    正夢だったんですね♡♡
    旦那様が一人で検診に行く夢、、
    思わず笑っちゃいました😂
    現実では考えられないのに(笑)
    それでも性別が男の子だってわかったということはやはりお告げでしょうかね?💕

    お友達の占いも当たってるなんてすごいですね!
    もーすぐ娘ちゃんに会えますね✨
    私の夢も正夢だったら嬉しいです〜(>_<)

    • 12月10日
ほっぺぶー👅

1人目は正直よく覚えてないです( ゚∀ ゚)
2人目の今回は男の子が産まれる夢を見ましたが、20週で女の子確定しました♡笑
上が女の子なので、男の子欲しいーと思いすぎて夢に出てきたのかもしれないです😂
今では姉妹を育てる事が楽しみで仕方ないです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • ちょこ。

    ちょこ。

    願望が出ちゃったんですかね〜(>_<)
    私もできれば女の子!って思っているので願望なのかもしれないです😂
    でもどちらでも嬉しいのですが♩
    姉妹うらやましいです〜💕
    これからが楽しみですね\(^o^)/

    • 12月10日
とあまろ

私は女の子の夢見ましたが、
願望からだったのか
検診ではいつも男の子と言われます。今のエコー間違えることないだろうし諦めて3兄弟のmama頑張ろうと思ってます😋♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    3兄弟!!!
    たくましいママさんになりそうですね〜💓
    私の夢も願望が強いような気もしてきちゃいました、、(笑)
    お告げであってくれ〜と毎日思っているんですが😂
    性別がわかるまでワクワクそわそわしながら待とうと思います^ ^

    • 12月10日
*ちぃママ*

ですよね(o^^o)♪
夢に描いてたような家庭でした♪
すごく楽しみです(*^^*)

まずは生まれたばかりの
お兄ちゃんを大切に育てて
いきたいと思います♪

きっとお告げだと思います♪
プレmamaあおたんさん
これからがわくわくですね(o^^o)

私はお腹の張りが分からず
仕事を普通にしてたら
23週から切迫早産になってしまい
入院はまぬがれたものの
生まれた38週までは
自宅安静でずっと寝てなきゃ
いけなくてしんどかったので
プレmamaあおたんさんも
無理はしないでくださいね♪
何かいつもと違うって
思う事あったら
しっかり周りを頼って下さい(o^^o)
元気な可愛い
赤ちゃん産んで下さいねっ(*^^*)♪

  • ちょこ。

    ちょこ。

    ほんと夢のような素敵な家庭像ですよねー💕
    お告げ通りの家庭を築いていってください\(^o^)/

    お兄ちゃんを立派な男の子に育て上げなくてはですね!⭐️
    将来妹ちゃんを守ってもらわなくちゃ♩

    アドバイスまでいただき、ほんとにありがとうございます💓
    初マタのため、わからないことばかりだし、体の変化にも気づきにくそうで…(*_*)
    赤ちゃん第一に考えて、無理せず過ごしていきます‼️

    • 12月10日
yui

うちは1人目も2人目も夢の通りでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤︎

  • ちょこ。

    ちょこ。

    正夢率100%ですね‼️
    お腹の子のアピールだったんでしょうかね?^ ^
    Y.MaMaさんのお話を聞いて、自分の夢もお告げだって信じたくなりました\(^o^)/⭐️

    • 12月10日
S23H30

私は女の子の夢を見ましたが実際は男の子でした!

一人目は女の子が欲しかったので思いすぎて夢を見たのかなと(笑)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    逆夢だったんですね〜(*_*)
    夢見ると期待しちゃいますよね🌀

    私も1人目は女の子がいいなって思っているので、願望が出たんじゃないかと思うこともあります😂
    性別わかるまでドキドキです〜^ ^

    • 12月10日
めい

性別がわかる前に2回ほど女の子の赤ちゃんを抱いたり、おっぱいをあげてる夢を見て、
その後健診で女の子っぽいと言われました(*^^*)

毎回健診にいくたびに女の子と言われ、10月に女の子を出産しました(*^^*)
私は当たってました!!

  • ちょこ。

    ちょこ。

    正夢ですね〜❤️
    赤ちゃんからのお告げだったんでしょうかね?^ ^

    元気な女の子を無事出産されたみたいで何よりです\(^o^)/⭐️
    私も早く自分の子に会いたいですーーーぅ♩

    • 12月10日
maripooh

初めまして!

わたしは、妊娠12週くらいの時に女の子を連れて出かけている夢を見ましたよ!しかも名前も呼んでました^_^

1ヶ月位前に性別がわかり、女の子でした♡夢で呼んでいた名前もベビちゃんの名前候補に入れて考え中ですよ〜💕

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お名前まで呼ばれていたんですか〜?!
    娘ちゃんがこの名前がいいなっていう願望でしょうかね?💕
    そうなると候補にあがっちゃいますねー\(^o^)/
    お名前考えるのも楽しそうでうらやましいです✨

    • 12月10日
deleted user

わたしも、性別が分かる前に女の子を産む夢をみました!!
でも、私より実母の方が早く夢を見ていて女の子だったから女の子だよって言われていました!!
実際に女の子を産みました(*^^*)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    *Rie*さんだけでなく、お母様まで!!!💕
    お母様も相当楽しみにしていらしたんでしょうね\(^o^)/
    男の子か、女の子か、確率は50%だとしても正夢だと嬉しさ倍増しちゃいますよね⭐️
    性別わかる日が楽しみで仕方ないです^ ^♩

    • 12月10日
deleted user

わたしも男の子の赤ちゃんの夢を2回ほど見ました!
旦那も1回、男の子だった夢を見たそうで、
早く性別が知りたくてそわそわしてます♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    旦那様まで夢見られたんですか〜❤️
    それも同じく男の子!^ ^
    夢がお告げかどうかも含め、早く知りたいですよね〜✨
    私も次の検診日までそわそわしながら毎日過ごしちゃってます(^ω^)

    • 12月10日
sao5536

胎動かな??と思い始めたのは、17w0dでした!
最初は腸が動いてるのかな?とも思ったんですが、それとは違う感覚だったので^^
もう少し週数が進んでから、やつまぱり胎動だったんだ!!て確信しました^^

  • ちょこ。

    ちょこ。

    17wですね!!!
    私もいつ変化が来てもわかるように気にしておこうと思います💕
    性別も胎動も、楽しみなことだらけです\(^o^)/

    • 12月10日
  • sao5536

    sao5536


    胎動がわかったら、更に愛しくなりますよ^^
    私は最初はポコポコという感じから、だんだんグニョーと動く感じ。
    今はキックしてるのがわかります^^

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    そうですよね〜💓
    妊娠前は友達のお腹を触って、
    わー、動いてるね〜^ ^
    程度だったんですが、自分がいざ妊娠となるとこんなにも1日1日がワクワクするなんて思ってもいませんでした!\(^o^)/
    sao5536さんのお話聞いている今もニヤニヤしっぱなしです(笑)
    キックまでわかるほど強くなっているんですね❗️
    赤ちゃんに会える日が本当に待ち遠しいですね〜💕

    • 12月10日
  • sao5536

    sao5536


    待ち遠しいです!!^^
    他のママの話を聞いてニヤニヤするのわかります!
    私もそうです(笑)

    プレmamaあおたんさん、悪阻も落ち着いて良かったですね^^♪

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    やっぱりニヤニヤしてしまいますよね?!
    よくママリ見ながら一人でにやついてると旦那に気持ち悪がられます😂

    ありがとうございます!!!
    悪阻も落ち着いて、体重がどんどん増えていくことに恐怖を感じています(°_°)💦

    • 12月10日
  • sao5536

    sao5536


    しちゃいますー!
    赤ちゃんて可愛いなーと思いながら、自分の事にすり替えてます(笑)妄想半端無い(笑)

    体重...私はとんでもなく太ってしまって、ダイエットするつもりで頑張れと先生に言われました(>_<)
    太り過ぎると産道が狭くなって、赤ちゃんが出てくる時、余計に痛い思いをすると聞いたので、色々試していますが全く減りません(。´Д⊂)

    吐き悪阻の方は反動があるみたいですが、1ヶ月に1キロくらいなら大丈夫みたいですよ^^

    • 12月10日
  • ちょこ。

    ちょこ。

    わかりますわかります!!!
    脳内で自分のことに変換しちゃいますよね😂

    私が通ってる産婦人科が体重にうるさくて(笑)
    まだ悪阻なくなったばかりなのでいいんですが、ここ3日くらい徐々に右肩上がりで(°_°)
    産道狭くなるっていいますよねー!
    早いうちから気をつけないと💔

    1ヶ月に1キロですね✊
    目安にして頑張りたいと思います!✨

    • 12月10日
リラックマ

私も夢を見ました!
子宮で男の子の赤ちゃんが服着ておもちゃで遊んでる夢!笑
現実味のなかった夢ですが男の子診断されましたよ♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    子宮の中で遊ばれていたんですか〜?!❤️
    なんて可愛らしい、、(^ω^)
    まさに夢!って感じですね♩
    リラックマさんのお腹の中で遊ぶ練習してるんですかね〜?💕

    • 12月10日
mimirin

私は妊娠してから顔つきが優しくなったから周りに女の子って言われまくって、そうなんだぁ~💓って思ってたのですが、夢でスッポーンって男の子を生んで…そしたら男の子でした🌟

どっちでも楽しみですよね😃💓早くわかるといいですね🌟

  • ちょこ。

    ちょこ。

    お腹の赤ちゃんが僕は男だ!って主張してきてくれたんでしょうかね?(^ω^)
    周りに女の子女の子言われすぎちゃって嫌気がさしたのかな?💕

    性別がわかるだけでもこんなに楽しみだなんて思ってもいませんでした😆
    mimirinさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    無事に出産できるようにお祈りいたします⭐️

    • 12月10日
Rion♥mama

私は妊娠してからずっと男の子出産した夢みてたんですが、女の子でした♡笑

  • ちょこ。

    ちょこ。

    夢と逆だったんですね〜(*_*)🌀
    でも元気に産まれて来てくれればそれで十分ですよね💕

    • 12月10日
ゆずmama

娘の時は3歳頃の娘と全く同じ風貌の女の子が「ママ〜!」と前から駆け寄ってきて手を繋いで歩いてる夢を見て妊娠に気付きました。
思い出す度に不思議です。
だって、まだ産まれてもいない、本当に娘のままの子が夢に出てきたんですから。

そして今回はそんな娘が「タバコを辞めて」と言う事や友人との会話中に「ママのお腹に赤ちゃんがいるの!」と言い始め「可愛い弟ができたの♡」と嬉しそうに‥
次は男の子が良いなーと思っていた気持ちもあり嬉しすぎたせいか、夢でも男の子が出てきちゃいました。

以前ママリで妊娠初期のエコーの胎盤の形や位置で性別判断ができる人がいらっしゃったので試しにご判断をお願いしましたが、娘のエコーを見せたら女の子、お腹の子のエコーを見せたら男の子と。
他の方も当たっていらっしゃったようなので余計男の子かな‥なんて。笑

性別、気になりますよね♡

  • ちょこ。

    ちょこ。

    妊娠に気付く前に3歳の娘ちゃんが出てきたんですかーーー?💕
    しかも姿形そのままだなんて(*_*)
    すごい神秘的な夢ですね〜✨

    今お腹にいる赤ちゃんが男の子だったら娘ちゃんは本当にすごいですね!!!
    ゆずmamaさんも夢で見られてますし、性別判断が楽しみですね〜❤️

    妊娠初期のエコーでわかられる方がいるんですね!
    私も見てもらいたいです、、(笑)
    お互いお腹の子がどっちが、楽しみですね\(^o^)/

    • 12月10日
めうぺったん

どちらかといえば男の子が欲しかったのもあってか男の子ばかりの夢を見てましたが、お腹の子は女の子ほぼ確定と言われてます!

  • ちょこ。

    ちょこ。

    男の子願望が強すぎたんですかね〜(*_*)💦
    でも元気にお腹の赤ちゃんが育ってくれればって思えますよね💕
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ω^)
    最後までマタニティライフ楽しんで、元気な娘さん産んでください!!♩

    • 12月10日
モコ

旦那と二人女の子がいいねーってしてたからか、夢で女の子の夢で、いとこも女の子産んでる夢見たよー!って言われて女の子だと思ったら男の子でした|ω`)

  • ちょこ。

    ちょこ。

    みなさん外れてしまったんですね😣
    でも男の子も可愛いですよね💓
    早く赤ちゃんに会いたいですね〜^ ^♩

    • 12月10日