※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃろ
お出かけ

10月に私と旦那と3歳と1歳の娘と1泊でディズニーランドへ行く予定です…

10月に私と旦那と3歳と1歳の娘と1泊でディズニーランドへ行く予定です。
ディズニーはあまり行ったことないのでおススメとか全然わかりません😅
どこのホテルがおススメ、またどんなプランがおススメとか教えてください🙏
また子ども連れで行ってこういうのがよかったよーとか教えていただけるとありがたいです🙏

あとできればご飯も座ってゆっくり食べたいのでどこのレストランがいいとかありますか😅?

コメント

もっちー

コメント失礼します。
10月ぐらいからハロウィンイベントがあるのでお客さんもかなり多く人気のアトラクションではファストパスが午前中に無くなった事もありました。

自分は友達とランドから少し離れたホテルに泊まり無料バスを使ってましたが朝5時起きで15分前入園チケットでなんとか遊ぶことが出来ましたので

少し料金が高くなりますがランド内のホテルなんかがいいかもしれないです

こんな事しか答えることできなくてすみません💦

• ももちゃろ

ももちゃろ

さっそく回答ありがとうございます😊
    たぶん子どもが小さいので乗り物はほとんど乗れなさそうですが平日にいこうと思っているので人が少ないことを祈ります😣

• 8月11日
  • もっちー

もっちー

いえ、自分は子供がいないので全然参考にならないので申し訳ないです。

あとディズニーアプリがあると
    パーク内にあるトイレの場所やグリーティング情報が分かるので便利です

• 8月11日
  • ももちゃろ

ももちゃろ

アプリ!!
    さっそくさがしてアプリいれときます😣✨

• 8月11日
ひろ♡ゆい

予算が許すなら、やはりディズニーホテルがいいですよ♡
ランドに行くならランドホテルが近いですし、アンバサダーホテルにはミッキーミニーなどのキャラクタールームもあるのでお子さんは喜ぶと思います(*´-`)
もう少し予算抑えめだと、オフィシャルホテルなら大人2人で2万前後くらいで泊まれますよ!
東京ベイ舞浜ホテルはよく泊まりますがおススメです♪
パークは行かれるの1日だけですか?

レストランは、予約できるレストランですと北斎(和食)かクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)がオススメです♡
どちらもゆっくり座って食べられますよ!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1日目だけパークなら、アンバサダーホテルに泊まって、次の日朝食のシェフミッキー行くのがおススメです♪
    朝食はアンバサダーホテル宿泊者のみしか行けないので(*´-`)
    朝食シェフミに行けば、パークに行かなくてもミッキーたちに会ってから帰れますし♪
    うちは朝食は次の日もパークに入る時はパーク内で食べたり、ホテル戻って食べたりです♪
    そのまま帰る日は、ホテルの朝食ブッフェ利用してます!

• 8月11日
  • ももちゃろ

ももちゃろ

それもいいですねー❤️
    旦那に言ったら旦那もそれいいねーって言ってました😍🎶

• 8月11日
ももちゃろ

一応1日目にパークへ行って
泊まって次の日に帰ってこようと思っています!
せっかくお泊りできるならディズニーホテルがいいなーと思ってて😣
アンバサダーに泊まって夜はシェフミッキー?のところでもいいかなーと思っているんですけど
でもそれよりもっといいプランがあればそっちがいいしと思って😣
ちなみに泊まった時朝食はどうされてますか?