※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーねーむ
妊娠・出産

妊娠前に男の赤ちゃんの夢を見て、実際に男の子だった経験について、性別の夢の的中率について相談中です。

性別の夢の話です🙋

妊娠して性別が分かるよりずっと前に、パパと赤ちゃんとお買い物をしている夢を見ました。
パパがベビーカーを引いていたけれど赤ちゃんは私が抱っこしていて、すれ違ったおばあちゃんから「あら。かわいい赤ちゃんね。男の子?女の子?」と聞かれ、「はいー、男の子です〜!」って答える夢でした😊

その2ヶ月後くらいに、産院で「ついてますね〜男の子ですよ〜!」と言われ、夢の通りだ!と思った記憶があります✨

性別の夢って当たるんですかね???

コメント

な

私は性別が分かる前、夢で旦那にそっくりの女の子で、似すぎ!って大爆笑する夢を見ました😂
実際生まれた我が子はどっちかというと私似ですが(笑)

• のーねーむ

のーねーむ

あ!私もです!
    お母さんにそっくりね!って夢の中で言われましたが、どう見てもパパ似です😂

• 8月12日
ととろ。

わたしも2.3度男の子が産まれる夢を見て、男の子でした🙆‍♀️

その夢の中には、高校生くらいの息子の姿もあってめっちゃイケメンやったんですよね😂今はそうなることを願ってます!(笑)

• のーねーむ

のーねーむ

たくさん見たんですね…!
    それだけ見て女の子の夢は見てないんでしょうか…すごい…!🙄
    大きくなったらイケメンになってほしいですよね〜!
    母にできることは太らせないことくらいですけどね😂😂

• 8月12日
rei

一人目の時男の子産む夢2回見て実際男の子でした!今回も今回で男の子産む夢3回見てあぁまた男の子なのかな〜と思ってたら今週の検診で女の子と言われました!(笑)

• のーねーむ

のーねーむ

すごい勢いで男の子の夢見てますね😂😂
    あー、でも、男の子も女の子も産まれる、ってのはほんと羨ましいです😍
    私も第二子は女の子だといいな〜🙏🙏

• 8月12日
イナミン

まだ性別判明してないですが、亡くなった母が夢に出て来て
赤ちゃん女の子よね?
と言われました💦
実際女の子な気がしています☺️

• のーねーむ

のーねーむ

わあ!なんかそれは当たる気しちゃいますよね!🙄
    性別わかる頃が楽しみですね😳✨👍

• 8月12日
io♡haru

私は二人目と三人目の性別がわかる1週間程前に旦那が夢で性別がわかる夢を見たそうでそれを聞いて
【まさかね~(  ̄▽ ̄)】なんて思ってたら二人とも当たりました!!

• のーねーむ

のーねーむ

旦那さんが見たパターン…!
    しかも2回も当たってるんですね😲‼
    旦那さんすごい…🙄🙄

• 8月12日
ハーバリウム

旦那が妊娠わかる前に、
わたしのお産のシーンの夢を見ました😊
女の子で、すごい安産の夢だったそうです❣️
実際そこからすぐ妊娠がわかり、女の子で出産時間も1時間20分の超安産でした☺️💕

• のーねーむ

のーねーむ

ひや〜!!
    妊娠、性別、お産の進みまで当ててしまった旦那さん…🙄🙄🙄
    すごい…とてもすごい…。。

• 8月12日
ミカサ

私は元々男の子希望で、強く望んでいたのか夢でも何度か自分の子ども抱いてる夢(男の子)見ました🙆‍♀️
あ〜、もうこれは男の子だな❤︎て思ってたらほんとに男の子でした❤︎
当たると思ってます🙋‍♀️!!笑

• のーねーむ

のーねーむ

希望の性別の夢見ると嬉しいですよね〜!😳👍✨
    と言いつつ私は女の子希望だったんですけどね😂😂
    でも夢で男の子と言われたので、性別わかる前になんか受け入れることが出来ました👍
    やっぱ当たってる人多いですし当たるんですかね〜😌❤

• 8月12日