※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

妊娠中にマツエクはしても大丈夫でしょうか?

妊娠中にマツエクはしても大丈夫でしょうか?

コメント

na

全然大丈夫ですが施術中の体勢がきついかもしれません。

アリエス

してる人多いみたいなので大丈夫ですよー!ただ、仰向けの時間が長いのでお腹が大きくなったらキツいかもです😅横向きでやってくれる美容院も探せばあるみたいです!

マミー

妊娠中マツエクしましたが、本数によって出来上がりまでの時間が異なるので、気分悪くなったりするかもしれないですね💦
私は、お腹全然出ていない時にやってたんですけど、ずっと寝転んでると腰も痛いし気分も悪いしで早く終わってーって感じでした😭

しー

してますよ!
昨日36週、産前ラストしてきました!リクライニングソファーのお店が体制的に楽だとおもいますよ。

さえぴー

グルーとか自体は影響無いみたいでつけるのは可能らしいんですが、長時間仰向けでいられるかという問題だと思います(;´∀`)
あとはお店がやってくれるかも問い合わせした方がいいです💡前行ったところは何かあっても責任とれないからと何週目以降(記憶が定かではありませんが、臨月入るより前の30週くらいだったと思います)はやらないと言ってました(^^;

ねこまま

全然大丈夫ですよ!お店によっては後期になると体制の問題かお断りされる事もあるとの事なので、予約の際に伝えた方が良いと思います⭐️
お腹大きくなってからだと、リクライニングチェアーでの施術の方が楽です!
私は最後の最後で病院から入院の時は取って来てと言われてしまい、生産期入る頃に外しました😭

さや

妊娠中でもマツエクやってます!
妊娠前から通ってるとこなので、体勢しんどくなったら変えてね〜って担当の方から言ってもらえたので、マツエクしながら向き変えたりできたので、お腹出てからも通ってました^_^ 体調が良いならしてもいいのでは?と思います(^^)