※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

連チャンで質問してます。スイマセン。もうすぐ3歳になる息子ともうすぐ…

連チャンで質問してます。スイマセン。

もうすぐ3歳になる息子ともうすぐ9ヶ月になる娘がいます。

お盆休みで1日だけ遠出したいと思ってますが、どこに!ってのが定まりません。

アンパンマンミュージアムとかも考えましたが、普段の土日で行こうと思います。

佐世保の海きらら&遊覧船が今の1番候補ですが、でしたら、海きらら等を含めどんなコースがありますか?(どこが良いよとか)

また、長崎方面でしたら、ペンギン水族館、路面電車、中華街などで良いコース案ありませんか?

どちらも、丸一日日帰りコースです。

どこも多くて暑くて大変なのは覚悟してます。

ちなみに、北九州の電車?博物館てどんな所ですか?
13日だと下関の花火大会で渋滞にはまるので避けた方が良いですか?

コメント