※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

友人の結婚祝いについてです出産祝いを頂いたため、出産祝い(10000円分…

友人の結婚祝いについてです
出産祝いを頂いたため、出産祝い(10000円分のコムサの洋服)と内祝い(2000円分Francfrancのタオルにしました)と、結婚祝いを1万円〜1万五千円くらいで考えているのですが、なにがいいでしょうか?
今私の中での候補は
Francfrancのコーヒーメーカーとエプロン
ティファニーのペアマグカップ
ジェラートピケのお揃いのパジャマ
サーモスの真空保温調理器 シャトルシェフ
なんですが、ほかにいいものありますか?
他県で片道3時間くらいかかるのと息子の首がまだ座ってないため郵送にする予定なので、現金は無してお願いします
ですが、出産祝いを直接旦那さんと渡しに来てくれてるので直接行くべきでしょうか?

コメント

🐻

ちなみにコーヒーメーカーはこれです!

ぴょ

お子さん小さいので郵送で良いと思います😄
私はウェッジウッドのペアティーカップにしました。定番ですが、自分ではなかなか買わないしお客様用に使えるので。

• 🐻

🐻

やっぱりそうですよね( ̄▽ ̄;)
    いくとなったら電車を2本乗り継いで、バスも3回くらい乗り継がないといけないので😅
    ウェッジウッドさっきExcelでみたのですが、ピンとくるデザインのものがなくて( ̄▽ ̄;)

• 8月11日
ぽんた

私は家の中のものは自分で色を決めて置きたいので、物を貰うとうれしいけど使ってません。。
コーヒーメーカー元々家にあるのでコーヒーメーカーを貰ったときは正直困りました。

郵便で現金送れますよ😄

候補の中だったらパジャマですかね…( ´・ω・`)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

電化製品などは元々 使ってるものがあったり好みがあるので避けます💦
私だったら、候補の中だとマグカップでしょうか🤔💭
他の方も書かれてますが、郵便で現金も送れますよ♪